みんな大好き@hatena Blog

FNSうたの夏まつり

@2015.7.29.

MC席のうしろに、
あすかりん・なーちゃん・ななみん・まいやん

舞祭組の前の、MC席
 
 
 
 
 

みんな笑ってたのは、
渡部が、トイレにでも行ってて、カメラ来た時に、まだ席に戻って無くて
カメラの前を通らないように苦しい姿勢で席に戻ったからなの?

SKE48「前のめり」
 

MC席のうしろが、変わった
 
あすかりん・まりっか・さゆにゃん・さゆりん
ヘルペス治った?

その後ろが、SKEになってる
まっちゅんの後ろに、かおたん

T.M.RevolutionDOUBLE-DEAL

HKT48「12秒」

CMあけたら、MC席のうしろから、乃木坂ちゃんたち、いなくなってた

AKB48Everyday、カチューシャ
右から
?・さくらたん・さっしー・じゅりな・みぃちゃん・たかみな・こじはる・川栄・れなひょん・?・ぱるるゆきりん・ゆりあ・まゆゆ・さや姉・ゆいはん

 

きゃりーぱみゅぱみゅの前の、MC席
 
HKTの子たちの後ろに
たかみな・ゆきりんまゆゆと、くどぅーと、まーちゃん?


きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」

MC席のうしろ
 
ゆきりんまゆゆ・たかみな・きたりえ・ぱるる
きたりえ、歌パート出てたっけ?
村重・じーな・?・?・?・らぶたん・本村・さくらたん・さっしー

20:45ころ
ようやく、乃木坂ちゃんたち

乃木坂46「太陽ノック」
 

まっちゅん、壁ドン?
 

あれ?まっちゅん・ゆったんの2ショット無し?

 

NMB48「ドリアン少年」

T.M.Revolution × WaT「HOT LIMIT
 ---
 西川貴教
 20:48 - 2015年7月29日
 DOUBLE-DEALは序章にしかあらず、こっからが仕事だ!
 FNS「うたの夏まつり」を刮目せよ!(๑•̀ㅂ•́)و<まだ出るよ♪✧
 https://twitter.com/TMR15/status/626358568850075648

 23:36 - 2015年7月29日
 「FNSうたの夏まつり」ご覧頂き、ありがとうございました!
 ウエンツが3日前に「あの衣装で出たい」て言い出して、
 急遽CMの制作会社にお願いして衣装を借りて今日を迎えました... 
 完全にWaTの2人のお遊びに付き合わされた感は否めませんが、
 皆さんが喜んで下さったなら本望です。
 https://twitter.com/TMR15/status/626401030557691904

 23:39 - 2015年7月29日
 あ、ウエンツのは自前らしいよ!ꉂ( ˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )<全部ゴムで出来てたから♪
 https://twitter.com/TMR15/status/626401693635182592


森高千里「私がオバさんになっても」

星野源「SUN」

 

MC席のうしろ
かずみん・まなったん・NMBの子
まいまい・みさみさ・ななみん・れかたん・まいやん・さゆりん・なーちゃん・いくちゃん・いこまちゃん

モーニング娘。’15「恋愛レボリューション21」

AKB48ハロウィン・ナイト谷村新司「昴」