みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa640

乃木坂って、どこ?

@2013.9.16. ←なぜかダビング失敗する

家族アンケート

スタジオに久しぶりに全員集合

うちの子のすごいところ
星野(父) 声がカワイイ
中田(母) うなじ
井上(母) 顔もスタイルも断トツ1位です、わが娘

ひめたん推しのバナナマンの後輩「ひめたん、やっと出ましたー」

川後(母)  くじ運がいい

乃木坂に入って変わったとこ
優里(母)  舌が肥えちゃった
西野(母)  日焼けを避けるようになった。すっかり女優気分?
ちはる(妹) ジャイアンになった
秋元(母)  疲れたからマッサージして〜

特技
寧々(兄)  ライブでよくやってるロンダートからのバック転(テレビではあんまりやってない)
中田(母)  コアリズムダンスできますよ

直したらいいと思うこと
井上(母)  口下手
和田(母)  女の子らしさ
優里(母)  忍耐力・欲?
寧々(母)  もっと自信を持って
深川(母)  オーラ
川村(母)  ぶりっ子になれない
若月(母)  オーラ
川後(母)  カメラへの意識
白石(母)  キャラ設定
永島(兄)  色気
松村(母)  歌唱力
能條(母)  女の子らしさ
橋本(母)  たくさんありすぎる
市來(母)  ぶりっ子になれない
高山(母)  ライバル心
飛鳥(母)  ナチュラルさ ←え?キャラ作ってるの?そうは見えないけど
秋元(母)  猫背
衛藤(母)  図々しさ?
西野(母)  自信を持って
畠中(母)  カメラに録られてる意識をしようね
桜井(母)  自覚?
宮澤(母)  何が足りないか考えてる?
生駒(母)  自分のことを「うち」て言うの、やめな ←いいと思うけどな
大和(妹)  自覚?
生田(母)  油断してる顔のときがある
中元(母)  ルックス・スタイル・私服センス ←ひどい
万理華(父) 歌に対する技術・自信・MC力 ←経験値あげてくしかないんじゃないの?
樋口(母)  全て ←ざっくりしすぎ
中田(父)  ルックスのビハインドを取り返すだけのキャラ ←うなじだけなのか?
ちはる(妹) 食欲を抑えないと...あと、妹にも優しくしてよ
柏(母)   前に出る姿勢
星野(母)  体重管理 ←そんなに変動してるの?



@2013.9.23.

家族アンケート(つづき)

橋本(弟) 姉は、ドS
松村(姉) さゆりんごを考案したのは私
西野(母) 靴下を脱ぎ飛ばす
生田(母) 靴下を脱ぎ捨てる
能條(母) 握手会での対応に悩んでるみたいなんです

和田(母) 上段蹴りできますよ
樋口(母) 坂の上くん(誰?)のモノマネ

まいやん、始球式リベンジ

@2013.9.30.

名作映画を4コマで表現してみよう

劇場版ルパン三世 カリオストロの城
高山
深川

ターミネーター2
生駒
若月

キングコング
星野
西野

ジョーズ
桜井

E.T.
生田
 指と指で、っていうのは、ポスターだけで、劇中には、そんなシーン無いんです
万理華
 あれ?指と指のは、無いんじゃないの?

ナレーションベースで

ジョーズ
秋元

ベスト・キッド
井上
橋本

バック・トゥ・ザ・フューチャー
松村
中田 ←ナレーションは「なかた」と言ってる?番組開始から、ずっとこの人がナレーションやってるのにね

バック・トゥ・ザ・フューチャー part.2
優里

バック・トゥ・ザ・フューチャー part.3
白石

@2013.10.7.

7th 選抜メンバー発表
選抜は、16→17に、増員

@2013.10.14.

スタジオに、ひめたん推しの、スカイラブハリケーン桜井登場

新センター・堀(2期)を徹底分析

グータン 7thで初選抜になった、川後、みさみさ、ひめたん
辛かったこと
・ひめたん:選抜落ちたブログ
・川後:走れ!Bicycleのお披露目で、幕を持ってはけるだけの役目がトラウマ
・みさみさ:開運音楽堂で乃木坂46をPRするとき、
  レコーディングもMV撮影も参加してないからエピソードトークできない
  番組スタッフさんの空気感が、大変申し訳ない感じで

悲しいこと
やった!「乃木どこ」出れるね、良かったね
でも、地元、放送枠無くなっちゃったよね...
みさみさ(大分)、川後(長崎)、ひめたん(広島)
地元のみなさん、見れてますかー?

@2013.10.21.

団結力を高めよう!(5種目挑戦できる)
3種目クリアで、ファミレス
4種目クリアで、焼肉
5種目クリアで、日村さんに洋服を買って貰おう!(1人3万まで)

1.3文字しりとり クリア
2.ティッシュを落とさない NOTクリア
3.連帯記憶力 クリア(ナレーションベース)
4.早口言葉リレー NOTクリア 風船の炸裂音でかすぎじゃない?
5.水中息止め
 生駒
 桜井
 高山
 堀
 松村
 秋元
 若月
 白石
 深川
 万理華
 残り60秒くらいを、西野1人で

@2013.10.28.日村退院おめ!

ハロウィンで、仮装パーティー
川後:大人にならないで
松村:食べてもええ?
飛鳥:おまえA型だろ
堀 :絨毯に乗って迎えに来て
桜井:ちょっと君、スピード違反
中元:萌え萌えキュン
衛藤:チンゲン菜
深川:あーめん
秋元:お兄ちゃん、真夏とあそんで
西野:L・O・V・E、LOVEゆうき
万理華:何しても、いいよ
高山:担いで
橋本:20ml
白石:ピットインOK
生駒:じぇじぇじぇ

去年の1位は、松村:私であそんで

フルーツバスケット