みんな大好き@hatena Blog

チョットオンチー栄光の50年

@2009.10.8.めざましテレビ

おととい、昨日と、2日連続で、武道館で行われたライブのことを流してた
 

このつなぎの色からして、昨日の映像ではないのですけども
(昨日は、オレンジ色のつなぎでした)

PUFFYちゃんのとこも少し映ってた

 
この赤い光のときは、赤いブランコのときで
奥の方に、PUFFYのお二人が見えるのは、
このときは、Wドラムで、メインステージに、PUFFYちゃん
上手に、川西さん、下手に、しーたかさんだったので、
遠いのね

 
 
この映像は、アジアの純真のとき
お二人が着てるTシャツには、KAWANISHI 50 って書いてあります

    • -
6時40分頃のは、違う映像を流してた しーたかさんの映像は無くなってた