みんな大好き@hatena Blog

自由が丘 女神まつり#37

@2009.10.12.

開演予定時刻19時

開演時刻19時12分

サポートは、ファジコン
さとこちゃんは、眼鏡してた!

「SWEET EMOTION」で始まり
いきなりテンション上がって、跳ねたものの、駅側だったので、左後方下がりの足元
よろめいたため、ジャンプは封印

屈伸で

2曲目は「Heat of the night」←久しぶり過ぎて、タイトルを思い出すのに時間が掛かった

曲順は覚えてないけど
「BREAK OUT」
「六本木心中」
「恋心」
などがあり

2月に4年ぶりにリリースしたアルバム「REBORN」から「GOODBY YESTERDAY」があったり

本編ラストには、来月11月11日にリリースの新曲「tAttoo」を披露


20時までで
アンコール

みんなが知っている曲をやります
「夢見る少女じゃいられない」

9月11日に小説「ダリア」を発売しました
地元ということで、自由が丘の本屋さんがプッシュしてくれています
この場を借りて、お礼を

ありがとうございます

5年前から歌ってきました
「ダリア」

終演時刻20時15分ころ
    • -
セトリ拾ってきた Sweet Emotion Heat of the night メドレー(LIKE A HARD RAIN、トラブルメイカー) 恋心 GOODBYE YESTERDAY 六本木心中 COSMIC LOVE BREAK OUT! tAttoo アンコール 夢見る少女じゃいられない ダリア-She Knows Love-
    • -
物販は、とくに無し ので、本屋さんに行って、買ってきた サイン本。 ぱっと目につく場所に積んであるのは、ふつーので、 レジ奥の、ちょっと見えにくい所に積んであったのがサイン本 なので、店員に訊かないとサイン本は買えないようになってて 機会損失なんじゃないのかなぁと思ったりした 自分は、伊集院光「のはなしに」を買ったときに気づいたわけで