みんな大好き@hatena Blog

まさかのパンフレット売り切れ

@2010.4.25.

Love Like Pop vol.13@横浜アリーナ

人生初の、17時開演なんだって

公演時間は、約3時間


14時半くらいには、横浜アリーナについてたんだけど、
グッズ列に並んだら、
延々と待って、開演時刻の17時ギリギリになってしまった

開演時刻ぴったりには始まらなかったおかげで、なんとか間に合ったけど
危なかった

15時ころに、入場列作りますから、そっちに並んだ方が、早く買えるかも
とかいうスタッフの言葉を信じた方が良かったのかなぁ
http://aiko.can-d.com/tour.html
ほとんど売り切れてて、買うことができたものは
・TシャツB(ゴルゴ13ぽい)
 
 
・ツアーバッグ(エコバッグみたいの)
・ステッカー
・リングノート

aikoさんがアンコールのときに、着てた、TシャツA(鍵盤)は、速攻売り切れたらしい


・iTunes storeとか、ダウンロード販売の方がいいの?
 ぺろ〜んが出来なくなるから、CDのままがいい

・髪、長い方、おかっぱ、どっちが好きか、アンケートに書いて

・Mステのとき、タモリさんの楽屋に挨拶に行って、
 そのとき、これを見せたりしたよ
 からの、ゴキホイ話

本編は、ずっと、ポニテ
アンコールのときは、ほどいて

ライブが全部終わったあと、スクリーンに、エンドロールが流れるんだけど
そのあとがあるので、明るくなるまでは、席に居た方がいいと思いました


6月26日と27日は、予定を空けとかなきゃ!


CDやDVD、何か買えば、ポスタープレセント
1枚に付き、1枚なので、
3枚買えば、3枚貰えた

 
 

ということで「向かいあわせ」(通常盤)3枚で、
「向かいあわせ」「BABY」「戻れない明日」のポスター貰った