みんな大好き@hatena Blog

松井玲奈 2nd写真集「ヘメレット」発売記念握手会

@2014.4.7.
名古屋市青少年文化センター(アートピアホール) ナディアパークの上の方
 

1部の方

3列目だったので、開演直後に、すぐ握手して、写真集受け取って終わりました

    • -
以下、雰囲気 行列が長くなって、待機場が埋まっちゃったので、早めの開場 本日限定のクリアファイルを販売しています! 2枚セットで800円 「限定」に弱い自分 開演時刻になったとき、 唐突に、舞台袖(下手側)に登場した、松井玲奈さん あまりに唐突すぎて、何が起こっているのか理解出来なくて 初めましての人! 初めましてじゃない人! 写真集、もう読んだって人! まだ読んでない人! 読んでない方は、このTシャツの意味は分からないよね 今回のために、作って頂きました 握手会のあとで、写真集を読んで、ほくそ笑んで下さい (写真集54ページの) 握手会で、たくさんお話しましょう と言って、退場 緞帳下りたまま 1列ずつ立ちあがって、舞台側へ移動 松井玲奈さんを、こんなに近くで見るの、初めてなので、 ドキドキが止まらなくて、クチの中、からっから 何も言葉が出てこなくて、ちょっと見つめて ようやく、初めましてと言えた そのあと、なんか言ったはずなんだけど、全然覚えてないや かわいかったですわー 写真集にサインがあることを確認して、受け取って、そのまま退場 何がどうなって、このカタチなんだろう? ヘメレットの意味は、写真集の最後に書いてありました   ---   エイプリールフールの、このツイートは、違っていました   11:45 - 2014年4月1日   実はね、ヘメレットってヘンテコメルヘンの造語なんだ。   https://twitter.com/renampme/status/450826130811932672   --- サンシャイン栄の、SKE48 CAFE&SHOPにも行ってきた 写真買っただけですが
    • -
20:59 - 2014年4月7日 ヘメレットの名古屋握手会終わりました。 私のためにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです! 大好きな白木蓮の花束もありがとうございます。 http://instagram.com/p/mfOBmCAoJJ/ https://twitter.com/renampme/status/453139880630312960