みんな大好き@hatena Blog

アナ☆バン

@2009.12.21.

女子アナの私物を、視聴者1名にプレゼントという誰得企画
そのまま持ってきゃいいのに、ひむろっくがいじり倒してるから、ねぇ

 
 
 
 
この子は、誰?
そして、女子アナの私物が欲しい!のときの、鋭い眼光は、いったい?

 
毎度おなじみ、アナウンス室

 
 
 
 
 
見事なオチ

 
 
これは要らなくない?

 
 
 
食品は、私物感って、無くない?

 
 
 
 
太っ腹だね

 
 
 
取られるだけじゃなんだから、と、プレゼントがありますと出してきたのは
バナナマンのライブDVD
告知させてなるものかと、マフラーで隠そうとする、ナカミー

    • -
椿原さんの机と言ってるところに、ガンダムがある そのあとの、絵本企画で、高島さんの隣の席にも、ガンダムがある マグカップも同じ てことは、高島さんの隣が、椿原さんてことだよね