みんな大好き@hatena Blog

東のエデン

週末、行けるか分かんないので、会社帰りに行ってきた
吉祥寺パルコ


ちょっと金、使いすぎた気もするけど

ジュイス・トートバッグ 2,940 yen
・PVCストラップ 6種 各840 yen
・ゴールデンリング 1,995 yen

ネット通販やってるみたい
http://www.parco-city.com/mall/main/actionNameTxt/ctgry/shc/99par084/ctc/edenofeast/cmdtyFlagTxt/sr


ぱんつは、こんなので

ソフトを起動(下記サイトに跳べばわかる)して、いい感じにかざすと
こういう風に表示される(一定時間が過ぎると、消える)
裏表があって、裏だと、いくらやってもダメだった←かざし方のせい?


ARソフト起動
http://edenoftheeast.jp/


店頭のチラシ(大小があるけど、小の方が扱いやすい)


これは、映像が表示される
マシンスペックが低いのに加えて、マーカーをかざす手がぷるぷるして
途切れまくるので、
箱に貼りつけて、揺れないような工夫が必要かも?

トレーラー見ればいいじゃんっていうのは、言わない方向でお願いします
この映像、トレーラーのではなくて、映画のオープニング映像だった

チラシ(大)


の裏面に、画像だけ載ってる、この滝沢くんは、


どこ行ったら買えるんだろ?

吉祥寺のショップには無かったし、通販にもない