みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-014

キッチン de SHOW

@2010.1.13.菰田欣也 先生
 鮭と手羽中のピリ辛まろやか鍋
 

@2010.1.14.茂出木浩司 先生
 チンゲンサイつくねの洋風鍋
 
 ---
 唐沢寿明不毛地帯の告知

@2010.1.15.川越達也 先生
 お手軽!具だくさんのコーンクリームスープ鍋
 

@2010.1.18.コウケンテツ 先生
 大根のホワイトカレー&大根とじゃこのきんぴら
 
 ---
 夫婦だからこそ、ココが嫌!
 濱田マリ「鼻歌どろぼう」
   ♪フンフン〜ってやってたら、先に、サビを歌ってるの。イラっとする
 
 生野さん「しちゃう、わたし〜 気を付けよう〜」

@2010.1.19.笠原将弘 先生
 野菜みそあんかけの白菜ソテー&白菜の和風コールスロー
 
 ---
 正蔵「あの研究家の先生と、一緒に(温泉)行きたいですね」
 喜久ちゃん「そのときは、かならず、私も行きます」
 正蔵「なんで?なんで?」

@2010.1.20.菰田欣也 先生
 肉団子とたっぷり白菜の あったかスープ煮
 

@2010.1.21.茂出木浩司 先生
 大根と白菜の洋風煮&リンゴのおろしあえ