みんな大好き@hatena Blog

お買いもの

蒲田で済めば、それで、と思ってたけど、
やっぱり売ってなかったワンフェスガイドブック

でも、新星堂はあるので、東急プラザ(営業時間10時から20時)で予約してきた
 

予約する際、ショップ特典のステッカーを見せてもらえた
意外と小さくて、名刺サイズくらいだった

瞬間センチメンタル予約状況
・SonyMusicShop 特典はポスター
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100122/1264165519タワレコHMVTSUTAYA 特典はショップ別ステッカー
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100124/1264278050

てなわけで、レコ発イベに行けないにも関わらず、複数買いしちゃう自分なのでした


ということで、ワンフェスガイドブックを求めて、
秋葉原まで

ヨドバシに、ガイドブックが売ってる確証が無かったから

ラジオ会館にしか行かないんだけども
http://www.radiokaikan.org/

4階の、ホビーロビー
 まず、ガイドブック=2000円

3階の、K−BOOKS
 HobbyJAPAN 2010年3月号=930円

4階の、イエローサブマリン
 プラ板0.5ミリ=1枚 141円
 ピンキーストリートのパーツ:鶴屋さんのカチューシャ=10円。ベース=50円

6階の、ボークス
 紙やすり320番=1枚 70円
 Mr.COLOR ピンク=168円
 タミヤ平筆No.01=3本 315円
 ベースホワイト=1缶 630円

 
 
 
 
 


ドラッグストアで、Johnson&Johnson Dreamin' Skin=498円
 

これは、SCANDALブログで、HARUNAさんが使ってる
http://6109.jp/scandal4/?blog=43490

と書いてあったから買ってみた
肌がカッサカサなので、これはいい機会と思って

ただ、このタイプの容器では、ボディクリームは見当たらなかったけども