みんな大好き@hatena Blog

今日も渋谷で

タワレコで「青い栞」を予約してたので、それを受け取りに行くついでで、
いろいろまわってきた
 

 
 
初回生産分には「あの花」オープニングムービーの絵コンテが付きます


・グレンラガン展のスタンプラリー
 
 
 全部押したけど、特典のステッカーが、まだ出来てないとかで、もらえなかった
 後日、郵送でよければ、そういう対応しますよ?って言われたので
 住所・氏名・電話番号を残してきた
 そういえば、送料の請求なかったけど、大丈夫だったんだろうか?

・パルコpart.1の、5階 ノイタミナショップ
 

 
 
 
 
 並びが違うのが、ちょっと残念でしたが

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 カウンターの中には、声優さんたちのサイン入りT
 

 
 夜空Tの黒は、XLしかなかったけど、次回はいつ行けるか分かんないし、
 大は小をかねるっていうし

・パルコpart.1の、6階 岡本太郎展のがちゃぽん(会場の外にある)
 
 待望の、座るのを拒絶するイスが出た!
 ---
 以前は、こんなのが出た
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110528/1306583861ユニクロで、ポロシャツ買い込み
 スペイン坂店で
 1,990→1,490だったので