みんな大好き@hatena Blog

3時間掛けて、初期設定まで完了

昨日買った、DMR-BW970を設置した

といっても、掛けた時間の大半は、部屋の掃除+レイアウト変更なんだけど



初期状態



死んだキャプチャPCを移動



とりあえず、置いた
(黒いカラーボックスの上に置いてるので、分かりやすくするための毛布
 実際は、こんな運用はしちゃだめですよ)



電源入れたら、音声付ガイドが起動して、それに従うだけで
初期設定は完了する
(もちろん、事前に、繋ぐ線は、繋いでおく必要がある)



画面外は、そりゃあもう、大変なことになってる


S端子ケーブルを買えば、DIGAのもキャプ出来るようになる
明日、買えるといいけど

早速、明日から、
BDZ-T70で予約していたものを、全て、DMR-BW970で録ることにする

BDZ-T70は、おまかせ録画だけのために、繋いでおく
ここに掛ったものを、適宜、DIGAで予約していくということに

DIGAは、現状、D端子で繋いでて、HDMIじゃないけど、
REGZAの、3つ目の、HDMIは、向かって右側面についてて、そこから引きまわすのがしんどいので
このままとする

B-CASに、登録するの、めんどくさ