みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-051

うまプロ メインMCに、篠田麻里子さんが出てる

@2010.2.7.

 
 

 
 最近、赤くなったのは?
 コンサートで、歌詞を間違えたことかな

 
 新曲、よろしくお願いします

@2010.2.14.

 
 

 
 
 
 男勝りですか?
 男勝りです。男っぽいって言われます

 
 強めに、つっこみを入れたときかな?
 
 なんばしよっと!

@2010.2.21.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100221/1266688712

@2010.2.28.

 
 
 今日は、芸人が出て、なんかやってた
 
 
 
 あいしてるって言われたいんだって

CM CLUB KEIBA
 
 
 
 
 

CM miwa「don't cry anymore」2010.3.3.release
 
 一瞬、YUIさんの「LIFE」に見えた。MV的に
 ジャケ写は、どっちかというと「Good-bye days」に近い感じも
 

@2010.3.7.

 
 
 最近、有頂天になったのは?
 →ココイチの豚しゃぶカレーに、から揚げをトッピングしたとき

@2010.3.14.

 週刊ギャロップのグラビア用写真撮影会
 
 

 おっはー的なノリで、うっまー
 
 

 
 意気込みを、地元の言葉でお願いします
 →めっちゃ頑張るけんね!(博多弁)

CM 深田恭子 氷結10周年
 

@2010.3.21.

 週刊ギャロップの表紙企画
 
 
 
 
 
 

 マリコレ
 
 
 もう少し、現実的な内容だったら、実現したかもしんないのに
 冠番組で、お買い物したいって、それは、無理なんじゃないかな

@2010.3.28.

 ファンファーレをプロデュース