みんな大好き@hatena Blog

めちゃイケ

@2013.4.20.

バカ解答はネタだからマジで受け止めちゃだめだよね

川栄李奈さんを印象づけするためだけの企画


 
麻里子様は、タケちゃんマン

 
ゆきりんは、憲三郎
出オチってくらい、出番少なかったなぁ

 
今日の主役の3人

 
 

 
左上から
高橋みなみ「総監督」
小嶋陽菜「三回目」
キンタロー。「三十路」
渡辺麻友「前髪命」
板野友美「卒業」

川栄李奈「消臭」
指原莉乃「博多へ」
山本彩「難波から」
北原里英「栄から」
篠田麻里子「お局」

峯岸みなみ「反省」
入山杏奈「希望」
柏木由紀ひるおび!島崎遥香「ペイ!」
大島優子「1・2・3・4!」

CM 小泉今日子 キリンフリーの人
 

 
このアングルからの

さしこのターン
 
 
 
写真を売るような人と付き合うのは止めた方がいいよねってだけで
恋愛はいいと思うけどなぁ


持ち物検査されたのは、川栄さんだけ
かばんの中から大量の靴下→足臭いの?
 

入山さんの机の上には、けいおん!グッズがいっぱい
 
でも放送では何も無かった
アニメ好きキャラより、賢いキャラの方がいいと判断されたのかな?

どこで申し込めば、この写真買えますか?
 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

賢い言われて有頂天
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

CM 篠田麻里子 雪ごこち
 
 
 
 
この右手は、本人の?

 
 
 
 
Haste makes waste. 「急がば回れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左手、赤くなってるけど、どうした?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

机を吹き飛ばす勢いで立ちあがった、麻里子様
 
 

 

バカ7に入っちゃったけど、麻里子様と2点差の、ゆきりん
 

ぱるるも、なんとか抜けた
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CM 篠田麻里子 通販雑誌 RyuRyu
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
「アイドルと、濱口の組み合わせ」って、嫌な予感しかしないわ