みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-055

saku saku ウィークリーゲスト:藍坊主(あおぼうず)

@2010.2.15.

 ヴィン子のファッションチェック
 
 亜土ちゃんみたい

 
 

 4位 aiko戻れない明日」

 ぐるぐる回してサプライ’S
 ”女子に股間を見せる男”改め”女子に股間を殴られる男”
 久しぶりの、げっしー

 ウルトラの母は、160cm?

 占いのBGV:藍坊主「マザー」

 saku saku DVD ver.6.0の特典紹介
 
 このファッション誌風の、ブックレットは、初回特典

 エンディングは、たむらぱん「バンブー」

@2010.2.16.

 
 
 
 

 サメマニア、略して、SM

 どんな女子がタイプですか?
 ・テレ朝の、堂真理子アナウンサー
 
 ・宮崎あおいちゃん
 
 
 
 
 
 本物の写真が、残ってて、その印象は...
 
 

 細川ふみえの袋とじで...
 
 
 
 カンカンも、けがしたって

 DEPAPEPEちゃん、韓国シリーズ最終回

@2010.2.17.

 

 
 すごいな、それは

 saku saku DVD ver.6.0 CM
 

 アミューズソフトの、なかしー
 たじょうまる。
 ブルーレイでも出るけど、豪華特典付きは、DVDだけ

@2010.2.18.

 歌:木村カエラ「Butterfly」

 雪は、テンション上がるよね

 SCEゆうな 100万トンのバラバラ
 も少し、練習してから、来ようね?
 
 
 印象に残ったら、勝ちなので、結果オーライかな

 かっこつけた写真でスターになった、ブラジル人の、ホムロさん
 NHKラジオ勤務 ポルトガル語のアナウンサーとして
 東京外国語大学の前は、東京大学に在籍してたとか

@2010.2.19.

 数学嫌いキャラ炸裂!
 
 
 

 ミノフスキー粒子のリクエスト:大阪で働くことにした人へのエールとして

 メンバーのことを話してみよう
 ・リーダー藤森は、朝8時に事務所に出社して、曲作りをして、18時に退社(ユウイチ情報)
 ・ユウイチは、幼少期のことでも、事細かに記憶してるのがすごい!(藤森情報)
 ・hozzyは、感覚でやっていることを言葉で伝えるコトがうまい(拓郎情報)

 5thアルバム「ミズカネ」
 アコースティックライブツアー「ふたりでシルバー」
 

 みんなで歌おうZ
 
 ロケ行ってきました。投稿者の彼と、その友人たちとも会ってきました
 
 「おくりびと」ロケ地

 噛み様・チャック小美野(バンナム) スーパーロボット大戦OGサーガ