みんな大好き@hatena Blog

購入

去る、モデリング合宿での、宴会のとき
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100516/1274013383

DD話で、森田涼花さんの話題になって、
自分、mottoいまドキの、しか知らないんですって言ったら、

あの娘は、素で、しゃべってるのが面白いんですよ

って、握手会とかに行ったときのことを
教えてくれたので、

握手会は、行くチャンス無いなぁと思って、Amazonで、既発の、DVDを、とりあえず買ってみた



いくつかは”出品者から”買わないといけないっぽかったので、それらは諦めて
Amazon取り扱いのあるものだけを


    • -
(追記:2010.5.23) 最新DVDは、石丸電気で買ってきた http://ishimaru.jp/event/16015656/ @2010.7.3.のイベント券とともに せっかく買うのだから、サインは欲しいということで2枚 まぁ、もっとも、7月3日は、なんばHatchに行かなきゃいけないから このイベント、参加出来ない可能性の方が高いのだけど