みんな大好き@hatena Blog

前売券購入+CD予約

渋谷に行ったので、

TSUTAYA、HMV、タワレコで予約してきた
 

    • -
(追記:2010.5.23) 新星堂にも行ってきた。渋谷じゃないけど 新宿バルト9(http://wald9.com/index.html)の、 前売り券販売が、22時までやってるということで 往復300円出して、新宿にも行って ルー・ガルー前売り券+スキャンダルコラボステッカーを買ってきた 加えて、書道ガールズのパンフを。 購入時、ちょっとしたトラブルがあってね 書道ガールズのパンフって言ってんのに、 どう見ても、その黒ビニール袋に入れられてるのは電王のだろってのを 持ってきて、 前売り券を、その袋に入れて、渡された 列から離れて、確認してみたら、やっぱり電王ので、 レシートを見せつつ、これ違うんですけど? って示したら、 袋ごと取られそうになって、いや、これ、前売り券も入ってるんでって パンフを抜いて、入れ替えてくれたんだけど 再度確認したら、前売り券が無くなってたというね あーあ まぁ、ルー・ガルーの前売り券は、Kitty通販の、ストラップ付きってのも 買ってるから、いいけどさ