みんな大好き@hatena Blog

総選挙「母さんに誓って、ガチです」

@2010.6.9.

JCBホールのチケットなんて取れるわけないのです。

TOHOシネマズが生中継するってことで、
がんばって確保した

全国43スクリーンで、中継してたらしい



あえての”K”列


通路席を取ったので、視界良好

18時から21時くらいまでの、約3時間

選挙前のライブのときは、映画館なので、着席だったのが、ちょっとアレだったけど
まぁ楽しんだ




超サプライズが有りの

もらい泣き有りの


いいイベントでしたね


2位発表のときが一番驚いたけど、
宮澤佐江ちゃんが、髪を切るって言ったときも、すごく驚いたよ
    • -
    • -
ただひとつ、 読めないなら、ふりがなを振っておけよと 司会者が名前を間違えるとか、最悪だろ
    • -
@2010.6.10. あれ?49スクリーン? 43スクリーンだよね 29館ってのと混じったのかな トップアイドル宣言出ました! まゆゆ、おいしいポジション