みんな大好き@hatena Blog

MUSIC.B.B.

@2010.6.10.

 
 

「太陽と君が描くSTORY」告知のコメントが流れた(約90秒)


HARUNA「MUSIC.B.B.をご覧のみなさん、SCANDALです!」

HARUNA「私たちは6月2日に、ニューシングル「太陽と君が描くSTORY」をリリースしました」

HARUNA「この曲は、夏に向けてのすごい爽やかな楽曲になっていて
 すごくストレートに恋する気持ちをね、表現した曲なので
 これを聴いて、みんな”恋したいなぁ”と思ってくれたり
 夏を楽しんでもらえればいいなと、思います」

HARUNA「そして、この6月に、わたしたち、またライブが決まっております。
 6月14日にSHIBUYA-AX、6月16日になんばHATCHで、ワンマンライブが決まってまーす。
 もうすぐですよ
 もう、ほんとに、すぐなので、すごい楽しみにしています
 来てくれるよって人は、是非、楽しみにして来てください」

HARUNA「それでは、以上、SCANDALでした」

全員「バイバーイ」

あれ?スケジュールのとこには書いてなかったよね?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/scandal/information.html