みんな大好き@hatena Blog

M-ON! 「M-ON! News&Clips」

@2011.2.9.捕獲 約3分間

 

HARUNA:
みゅーじっくおんTVをご覧のみなさん
SCANDALです。
2月9日発売のニューシングル「Pride」なんですが、
今回は、プライドと言うタイトル通り、今年1年いろんな活動をしていく中で
私たちは、プライドを持って活動していきたいなという想いをこめて作りました

一番大事にしているのは、夢というものなんですが
夢を持って、私たち、頑張っていくので、それを聴いたみなさんも是非、夢を持つ大事さを
感じてもらえたらいいなと思います。

そして、今回もMVを作ったのですが
MVが初のモノクロ映像を使っていたり、モノクロからどんどん色が加わっていく感じだったり
疾走感たっぷりなMVとなっているので、
ぜひぜひ、チェックしてみてください

 
そして、まだまだお知らせがあります。
3月16日に、私たちのライブDVDが発売になります。

去年、秋にやったツアーのファイナルを収めているDVDになっているのですが
本編はもちろん、特典映像も見ごたえたっぷりな内容となって...

RINA:
見せていいのかなっていう映像が...

HARUNA:
プライベートだったり、いろんな...

TOMOMI:
寄ったとことか...

MAMI:
スッピンとかね...

HARUNA:
いろんなところが、収められているので
ぜひぜひ、みなさん、チェックして見てください

そして、5月から6月にかけて、ライブが決定しています
ツアーです
Zeppツアーになるので、いろんなところに行きます。
ぜひ、みなさん、遊びに来てください

それでは、以上、SCANDALでした!
バイバーイ!