みんな大好き@hatena Blog

2010/6/14-6/18

@2010.6.14.

 セカンドオフィスで、ビジネスチャンス
 
 
 

 トレたま2,800 ベストショットを選ぶ(松丸友紀)
 連写して、いい写真を選ぶために
 ・顔の大きさ・笑顔かどうか・ブレてないかなどを、点数化して、順位付けする

 技あり!路面表示の耐久アップ
 標識を塗る→貼る 作業時間の短縮
 型抜きしたシートを組み合わせて模様を作る。厚さ1.5mmの色の層

@2010.6.15.
 
 
 今週、金曜日から、総量規制スタート
 借入金額が、年収の1/3までに規制されるとか
 クレカでキャッシングに制限があるとか
 ---
 クレカでキャッシングなんて、したことないし、しないよ
 ひとりで生きて行くぶんには、でかい買いものなんて無いし

 MJ 2010年上期 ヒット商品番付
 AKB48
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100615/1276611909

 トレたま2,801 スポーティーなハイヒール adidas(前田真理子)
 
 小谷さん「森本さんだったら、あの上に、何を着ます?」
 森本さん「どうでしょう?ジーパンとかになるのか...
 
 
 あえて、ワンピースとかに、あれを合わせる?...」
 小谷さん「それを、今、考えてしまいました...」

@2010.6.16.

 PB展示会が開催されました
 

 トレたま2,802 高臨場感ディスプレイ(前田真理子)
 指先に感触が伝わる

@2010.6.17.

 マニフェスト「消費税」
 

 トレたま2,803 写真の顔部分に、パンダ画像を貼る(狩野恵里)
 顔認識技術アピールとして

@2010.6.18.WBS放送無かった?録画されてなかったけど