みんな大好き@hatena Blog

カニと共に去りぬ 追加公演なのに初日という

@2010.6.24.

いつものリストバンドで、劇団アセスTで参戦

今日は、ハロショに寄らなかったので、開場前にグッズ購入できた
「GONE WITH THE CRAB」タオルを巻いて待機



A−220くらいということで、3列目 由美ちゃんサイドのお立ち台付近

圧縮なんかなく、とても楽しかったです
まんなか辺りは、しんどそうだったけど

振付師のみなみさすがさん(組長)が登場して「PUFFY THE MONSTER」の振り付け指導
中さんが、ソロダンスとか
川西さんが、キャラじゃない(と言いつつ)、YEAH!〜

「Radio TOKYO」で泣いた

アンコールで「Bye Bye」で再び泣いた

21時過ぎて、終演


CD、DVD、3000円以上購入で、サイン入りポスタープレゼント
ということで「Bring it」通常盤を、1枚
 


フジタユウスケさんが、6月23日にリリースした「Goodday Sunshine」
http://www.nineup.co.jp/yusuke/information.html
公演内で、告知してたから売ってる?と思ったけど、無かった


初日ということで、グッズ買いまくり
用意した諭吉さんが、2人居なくなった


ガチャガチャ:1回200円 両替してもらえる
5回(1000円分)しか1度には出来ない...はず
もっとやりたかったら、並び直す必要がある...はず
ガチャガチャは、全20種類。うち、2種類がシクレ
シクレが1種類出た。亜美ちゃんのサイン入り、幼少期のお写真 2個も。



SMA☆アーティスト登録者特典

条件:指定画像を待ち受け画面に登録して、グッズ購入時に提示する
特典:3種類あるステッカーのうち、1枚貰える
   なお、1会計につき、1枚貰えるので、複数買う場合は、分けて買うのがお得

選ぶことはできない。中が見えない袋に入ってる

これに気づく前に、エコ袋、ポロシャツ、タオルを買ってしまってたので
終演後は
カニと共に去りぬポスター、1996T、ステッカー、レプリカTのときの
4枚しか貰えなかったので、
2種類しか出なかった