みんな大好き@hatena Blog

Love Like Pop vol.13 add

@2010.6.27.代々木第一体育館

18時10分くらいから、21時25分くらいまで
本編は20時50分までで、アンコールは、20時55分から

 
ようやく買えた、ピアノT

 
アリーナなので、テープも取れた
コメント有り

 
 
来場者全員に1枚ずつ配られた、aikoさんからの、おてがみ


CD,DVD購入者に、ポスタープレゼント
「戻れない明日」を買って「向かい合わせ」ポスター貰った



ラストの「えりあし」良かった

    • -
思い出した順に、書いていく ・サッカー日本代表戦の話題  サッカーがちっとも分からないという、aikoさん  日本勝利ブームに、乗っかった方がいいかなぁ?  (客席から)ナイナイの岡村さんが、そういうのヤメやって、ぼやいてた  じゃ、やめとこうか  みんなもやったらいいと思うんだけど  日本戦のときに、ベランダに出て、町の声を聴くの  そしたら、ゴールが決まらなかったときとか、シュートされたときとかに  「あーーーーー」って、そこかしこから聞こえてきて、面白いよ  って言ったときの「あーーーー」が、すっごくエロくて  千葉さん判断で、バツが出て  ソフトなピンクならいい?  千葉さん判断は、○  あ、いいんだ。ソフトピンク、略して、ソフピン。なんか、ソフティモみたい?