みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2010.7.11.

 チームドラゴン from AKB48 から、大島優子さんと、板野友美さんの2人がゲスト
 
 

 3コも上なんですけど、遊ぶときは、はっちゃけてくれたりしますね

 2人で遊んだり...します。
 ディズニーランドに行ったりしますね。
 お買いものに行ったりとか

 エンディングトーク:好きな数字は?
 8ですね。8月生まれだし。8チャンネルだから。もうすぐ来ますよ、私の季節が!


この番組終わりで、
YUI「Holidays in the sun」のCMが録れてた
 
 
 
 
 
 
 
 

@2010.7.18.

 ともちんへの一問一答

 Q:メンバーの中で、コレは私が一番だと思うことは?
 A:パス!
 ゆうこ:おでこ、おでこ

 Q:最近、びっくりしたことは?
 A:あっ!!来年、あと1年で、ハタチになる事です

 Q:芸能界で憧れている人は誰ですか?
 A:安室奈美恵さんと、北川景子ちゃんです

 Q:初恋は、いつでしたか?
 A:小学校のときです

 Q:特技は何ですか?
 A:昔はダンスでした

 メンバーの中で、一番って...大島さんの方から、おでことありましたが...
 
 一番って、難しい...
 
 おでこが、一番って、しょんぼりする...

 ともちん:来年、大人になるわけじゃないですか、でも、私、ちっちゃい頃とか、
  ハタチで、結婚してるのかな?って思ってたので、複雑です...
  ハタチになったら、あっという間だって、いろんな人から聞くから...
 松尾アナ:(大島さんへ)どうでした?ハタチのときって
 ゆうこ:ハタチになって、しっかりしなきゃいけないなって、ほんとに思って
  一分一秒も大切に過ごさないと、どんどん、時が短くなっていくって思いましたね

 松尾アナ:十代最後の時には、何をしたいですか?
 ともちん:わがままをいっぱい言います。親とかに。
  ま、ハタチになっても言いますけど...

 松尾アナ:これから、いろんな可能性が広がっていますけど、
  どんなことをしたいなぁって思いますか?
 ともちん:東京ドームで、ライブしたいです
 
 松尾アナ:えっ、でも、もうすぐじゃないですか?
 ゆうこ:まだ早いと思いますよ...全然
 松尾アナ:そうですか?

 松尾アナ:では、見ているみなさんに、メッセージをお願いします
 ともちん:「心の羽根」発売中

 TOPICS:スマイレージ

 エンディングトーク:夏、オススメのデート
 フルーツ狩り、いいですよっ
 きゃっきゃして、女子度が上がる感じがするから
 女の子のかわいいところも見られるし、男の子は、脚立に登って、高いところのを
 取ってあげて、かっこいいところを見せて
 絶対、二人、もうテンションあがっちゃいますっ

@2010.7.25. 26時間テレビのため、無し

@2010.8.1.

 大島さんに一問一答

 Q:好きな寿司ネタは?
 A:鯵

 Q:長電話の最長記録は?
 A:6時間
 ともちん:うわっなんなん?それ

 Q:今の自分にとっての一番の人生のテーマは何?
 A:楽しむこと

 Q:何フェチですか?
 A:柔肌フェチ

 Q:今、すっごく欲しいものは?
 A:家

 Q:男の子になるとしたら、何をしますか?
 A:ナンパ

 Q:もうちょっとだったのに〜って思った体験は?
 A:もうちょっと鼻が高かったら綺麗顔になったのになぁ...

 Q;買い物には、一人で行く派?友達と行く派?
 A:どっちもです

 TOPICS:渡り廊下走り隊

 エンディングトーク:人生のテーマとは
 タフに明るく
 これ、ある方が、おっしゃっていて、なるほどなって
 女は、強く、優しく、しなやかに、いたいものですね

@2010.8.8.AKB48の回は終わり