みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa237

松尾翠アナがMCをつとめる音楽番組:かわいい音楽番組、ミューサタ

@2011.4.2.深夜の女子会 アイドル特盛りスペシャル


@2011.4.16.
 

ゲスト:ドリーム モーニング娘。
一問一答は、中澤裕子と、石川梨華

エンディング曲:
JK21「恋のキセキ」@2011.4.20.release

エンディングトーク:
やー、層が厚いですね
あこがれでしたもん
すごいなぁ。
そんな方に、インタビューしてしまいました。
緊張しっぱなしでした、すみません


@2011.4.23.

ゲスト:ドリーム モーニング娘。
一問一答は、吉澤ひとみ保田圭

TOPICS:
腐男塾「腐レンズ」@2011.5.4.release
 
5人だったんだっけ?

エンディングトークセールスポイント
難しいですね
二の腕!
嫌いなんだけど、触って、自分で結構好きっていうポイント
触らせませんケド


@2011.4.30.

ゲスト:ドリーム モーニング娘。
一問一答は、石川梨華と、中澤裕子
 
 

ゲキ押し
・SCANDAL「ハルカ」now on sale
 

エンディングトークやってみたいこと
私はですねぇ、ロッククライミング!
あの姿、楽しそうだなと
自分との戦いですよね
挑戦したい!


@2011.5.7.

ゲスト:ドリーム モーニング娘。
一問一答は、保田圭と、吉澤ひとみ

ゲキ押し
・SCANDAL「ハルカ」now on sale
 

エンディングトーク集めているもの
名産品のキーホルダー
顔がついてるのがあるんですよ
もうね、50個くらいは箱の中にあるんですよ
なんかいいのがあったら、教えてください


@2011.5.14.
 

ゲスト:ROCK'A'TRENCH

TOPICS:
JK21「恋のキセキ」now on sale
 

エンディング曲:
藍坊主「星のすみか」

エンディングトークぬくもりを感じるとき
もこもこのパジャマを着て、毛布にくるまるとき
毛布は必需品です。
真夏以外は
横に置いときます
暑いんだけど、あると安心


@2011.5.21.

ゲスト:ROCK'A'TRENCH

エンディングトーク私の人生の色は
やっぱり、あれですよ
緑色です。翠ですからね、ふふっ
可も無く、不可も無く
ただ、そこにある緑
色にたとえるって、難しいですね
あなたは、何色ですか?


@2011.5.28.

ゲスト:ROCK'A'TRENCH

TOPICS:
牧野由依
 

エンディングトーク:
最近、初めて、インディバというものにチャレンジしたんですけど
これね、感動しました
ずっと続けようかな
ハマリそうです


@2011.6.4.

ゲスト:ROCK'A'TRENCH

TOPICS:
SUPER☆GiRLS
 

エンディングトーク:
映画の仕事がきたら
最近、ゴシップガールにハマっていて
ハイスクールの子たちの一員がいいな
でも、年齢的に駄目か
じゃあ、そのおねえちゃん
映画で見てるとあこがれます


@2011.6.11.

ゲスト:Berryz工房

エンディングトーク:

@2011.6.18.

ゲスト:Berryz工房

エンディングトーク:


@2011.6.25.

ゲスト:大島麻衣

エンディングトーク:
うちの母はですね、最近、毎日、パン作ってますね
だから、おうちに帰ると、かなり美味しい、いろんなデニッシュから
アンパンもあるし、さまざまなパンがあるんですよ
焼きたてパンのお母さんです


@2011.7.2.

ゲスト:大島麻衣

エンディングトーク最近、きになるものは
かたつむりのパック
韓国ではやっているらしいんですけれども
塗って、そのままにしておくと、朝になって溶けている
っていうことを聞いて、すっごく気になっています


@2011.7.9.

ゲスト:小林幸子

ゲキ押し
・ももいろクローバーZ「D’の純情」

TOPICS:
アーリーモーニング「少しずつ 少しずつ」now on sale
 

エンディングトーク:
(小林)幸子さんは、1年目にお会いしてからの、お久しぶりだったんですけれども
変わらず、あの大御所のオーラなのに、やさしく、私に話しかけてくださって
素敵です
オトナの女性ですよね


@2011.7.16.

ゲスト:小林幸子

TOPICS:
UNISON SQUARE GARDEN(タイバニのOP「オリオンをなぞる」の人たち)

エンディングトーク○○ガール
最近、流行ってますよね
私は「漫画ーる」漫画好きですからね
ギャグみたいになっちゃった...
うーん、中野ガール?秋葉原ガール?
漫画ーるだな、やっぱり