みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2012.10.20.

今週も、SCANDALがゲスト(今月2回目。先週は放送無かったので)

ナレーション:
トークゲストは、前回に引き続き、クイーンズオブガールズバンド・SCANDAL

 
 

今週は、MAMIさんとTOMOMIさんに一問一答

音楽を料理に例えると?
TOMOMI「鍋」
MAMI  「オードブル」

4人だけで旅行に行くなら、どこ?
TOMOMI「箱根」
MAMI  「ハワイ」

高校の制服を着てやった、8月の城天ストリートライブの感想は?
TOMOMI「感動」
MAMI  「不思議な感じ」

今回のツアーの見どころは?
TOMOMI「後半ですね」
MAMI  「休憩なしです」

来年3月3日の、大阪城ホールへの意気込みをお願いします
TOMOMI「いっちゃん えーやつやります」
 

MAMI  「バンドとして成長した姿を見せれるようにがんばります」
 


松尾アナ「城天のストリートライブは、感動...」

TOMOMI「当時はお客さんが0人やったりしたんですよ」
 

TOMOMI「そこの景色は何も変わって無いのに、お客さんがこんなに居るってことが...」
 



エンディングトーク
「女の子だなぁ私も」って思うときは
タレントさんとか、キレイな方が多いんですよ
実際見て、私も出来る限り美容とか頑張ろう!て決意する夜
女の子だなぁって思いますね