みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa236

松尾翠アナがMCをつとめる音楽番組:かわいい音楽番組、ミューサタ

土曜の深夜時代

@2010.8.1.

ゲスト:チームドラゴン(AKB)・大島優子板野友美

TOPICS:渡り廊下走り隊 池袋サインシャインシティ噴水広場イベントの模様
 5th シングル「青春のフラッグ」

エンディングトーク人生のテーマといったら
「タフに明るく」
これは、ある方がおっしゃってて、なるほどなって
女は強く、やさしく、しなやかに、いたいものですね


@2010.8.8.
 
オープニングトーク:
さぁ、夏、真っ最中!
ミツくん「8月生まれの松尾アナ。ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!」
(8月11日生まれ)

ゲスト:チームドラゴン(AKB)・大島優子板野友美

エンディングトーク我慢できないこと
うーん、反省もしてないんですけど
手が出ちゃう
チョコレート!
あれはね、やめられないね
一日、一枚とか、平気でペロリ
裏の表示のカロリー見て、がっくし


@2010.8.15.
 
オープニングトーク:
8月生まれ、夏大好き!

ゲスト:大島麻衣

エンディングトーク一日に一度、必ずすること
女子ですから、コットンパックを最近してます
紫外線強いですからね
しっかりと化粧水を浸したコットンを
3分くらい、メイク前に、じーっと
するのを習慣にしたら、ちょっと元気になった気がするな


@2010.8.22.

ゲスト:大島麻衣

エンディングトークサインって貰うと、やっぱりうれしいですよね
私、こどものころに、井手らっきょさんのサインを貰いました
なんか、こう、らっきょみたいなのが書いてあって、すごいかわいかったんですよ
今でも、お部屋の...どっかにあります


@2010.9.5.

ゲスト:矢沢洋子(矢沢永吉の娘)

エンディングトーク口癖
みなさんも、一つはあると思いますが
私は「なんか」って、よく言っちゃうんですよ
「なんか」なんとかだよね。
「なんか」これさぁ、「なんか」ね
駄目!アナウンサーとして、オトナの女性として「なんか」禁止!


@2010.9.12.

ゲスト:矢沢洋子(矢沢永吉の娘)

TOPICS:℃-ute
 
リーダーの、18歳の、矢島舞美です
16歳の、鈴木愛理です
16歳の、岡井千聖です
16歳の、中島早貴です
14歳の、萩原舞です
13th single 「Dance でバコーン!」

エンディングトーク私のリラックスタイムは、ですね
やっぱり、お風呂かな
もともと好きだし、そこにアロマを入れたりしながら、漫画を持ち込んで
熱くなったら、足ぐらいだけ浸けて読んで、
寒くなったら、入る
ずっとやって、汗を流す
一日の疲れは、その日のうちに、流す


@2010.9.19.
 

ゲスト:スマイレージ

エンディングトークスマイレージのダジャレ部長・ゆうかりんに負けないように
私からも、とっておきのダジャレを一つ
「アルミ缶の上にあるみかん」

放送時間が変更になってたのに、気づいてなくて
久々に見れた

金曜の深夜

@2010.11.20.
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20101120/1290193384

ゲスト:DEEP

ゲキ押し
・アイドリング!!!「eve」@2010.11.23.release
・ももいろクローバーピンキージョーンズ」now on sale

TOPICS:
腐男塾「同じ時代に生まれた若者たち」@2010.11.24.release
 

エンディングトーク最近買ったものでの、お気に入りは
毎日買ってますね
小枝と、コアラのマーチ
永遠に、おいしい
お菓子ばっかりですね
チョコ大好きっ!


@2010.11.27.

ゲスト:DEEP

ゲキ押し
・腐男塾「同じ時代に生まれた若者たち」now on sale
 ]

TOPICS:
アイドリング!!!

エンディングトーク得意料理は?
カレー
鶏肉をヨーグルトに漬け込んで、半日くらいして
さらに、絶対にルーは使わず、ひとつひとつの調味料を
ターメリックとか、クミンとか、チョコレートも加えて作る!
食べてほしいですねぇ
美味しいですよ〜


@2010.12.4.

ゲスト:DEEP

ゲキ押し
・アイドリング!!!「eve」14th single now on sale
・腐男塾「同じ時代に生まれた若者たち」now on sale
・ももいろクローバーピンキージョーンズ」now on sale

TOPICS:
モーニング娘。
 
ミツくん「今回は、12月15日の横浜アリーナ公演を最後に
 亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が卒業してしまうモーニング娘。
 今回は、雑誌の撮影現場に潜入してきました」

エンディングトーク:
2010年を振り返ると
自分が変わってきたなって思うんですよね
いろんなことに感謝するようになった
普通の、当たり前の生活を楽しめるように、なったかな?
来年、もっと頑張ります!


@2010.12.11.

ゲスト:ももいろクローバー
一問一答は、百田夏菜子と、有安杏果

TOPICS:
スマイレージ「悪ガキッ①」now on sale

エンディングトーク特技:どこでも眠れること
ずっと書いているんですけど、最近、気づきました
あと、体がやわらかい
床にぺたーとか、片足持ち上げてYとか
結構、かんたんに出来るんですよね


@2010.12.18.(年内最後)
 

ゲスト:ももいろクローバー
一問一答は、玉井詩織と、佐々木彩夏

エンディングトーク結婚
もうね、いい時期なんですけど
何歳がいいかな?
32歳までには、結婚できたらいいなと
なんかね、32歳で男の子を産むと、厄が落ちるらしいです
それ狙いかな
でも、それじゃあ、出来ちゃった結婚になっちゃうから、31


@2011.1.15.(年明け最初)

ゲスト:ももいろクローバー
一問一答は、高城れにと、早見あかり

TOPICS:
私立恵比寿中学
 

エンディングトーク誰かに言われてうれしかったひとこと
そうですね「一緒に居て楽しい」といわれるのは、うれしいですよね
やったぜー!ってなります


@2011.1.22.

ゲスト:ももいろクローバー
一問一答は、有安杏果と、百田夏菜子
10年後の自分に、ひとこと
 

エンディングトークコスプレ
今するなら、メーテルがいいですね
冬に、メーテル
私も、もう大分、いいオトナですから
黒い帽子で、金髪に...なっちゃうぞっ!


@2011.1.29.
 

ゲスト:flumpool

エンディングトーク癒されたいもの
もともと持ってないんですけど、
今、美顔器がほしい
あの、スチームが出てくる
エステよりも、私は、毎日のお手入れで、基礎力を上げる
これに、今年は賭けます


@2011.2.5.

ゲスト:flumpool

ゲキ押し
・渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」7th single now on sale

TOPICS:
スマイレージ 4th single「ショートカット」@2011.2.9.release

エンディングトークオススメの本
漫画ですが「孤高の人」っていう、山登り・ロッククライミングの漫画
面白くて、まだ私、2巻なんですけど、今、10巻くらいまで出ているはずです
山登りしたくなりました


@2011.2.12.

ゲスト:flumpool

TOPICS:
渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス

エンディングトークオススメの街
京都が好きで、その中でも、円通寺(えんつうじ)っていうお寺があって
お庭から、比叡山を借景にして見る景色があるんですけど
これは、スゴイ
なんか、こう、いろんなことを想いますよ
あ、宇宙
そこに広がっているんですよ
春夏秋冬、全部見たい!


@2011.2.19.

ゲスト:flumpool

エンディングトーク自分を漢字一文字で表すと
感情的な部分で言うと「猪突猛進」の「猪」。いのしし
これかな
オトナですからね、見定めて、
行かないところは行かない
落ち着くところは、落ち着く
を、モットーにがんばっていきます


@2011.2.26.
 

ゲスト:アイドリング!!!(今週から4回)
一問一答は、3号・遠藤舞と、16号・菊地亜美

ゲキ押し
・ももいろクローバーミライボウル」@2011.3.9.release

エンディングトークやわらかいもの
私、マシュマロ好きです
そのまま食べてもおいしいし、ココアに入れたり
焼きマシュマロとかね
チョコつけたりとか、いろいろあります


@2011.3.5.

ゲスト:アイドリング!!!
一問一答は、19号・橘ゆりかと、20号・大川藍

TOPICS:
ももいろクローバー
 

エンディングトークアナウンサーを目指すあなたへ
今出来ることを、いっぱいやってほしいですね
そしたら、自然と引き出しになって、
豊かに、いろんなお話に通じるのじゃないでしょうか
がんばって!


@2011.3.19.

ゲスト:アイドリング!!!
一問一答は、22号・倉田瑠夏と、24号・野元愛

エンディングトーク最近大変だったのは
あのー、群馬県で、
マイナス7℃の極寒、朝5時
奇祭・湯かけ祭に参加しました
おもいっきり、お湯を掛けられて...マイナス7℃
もう、チーンです
 ---
 @2011.1.22.めざカルチャ
 群馬県 川原湯温泉
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110117/1295216742
 BD-R-pa135
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110129/1296268606
 BD-R-pa
 http://051.nobody.jp/BD-R-pa.html