みんな大好き@hatena Blog

NW-A919のこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BGMは、2007年9月26日発売済みのアルバム「honeycreeper」に
収録されている
「Closet Full of Love」

ウォークマン Aシリーズ ワンセグを視聴+録画 違いはメモリ量のみ
NW-A919 16GB 44,800 yen
NW-A918  8GB 34,800 yen
NW-A916  4GB 29,800 yen
    • -
ソニスタ限定 外装のみ、NW-A919と違う NW-A919/Bl 16GB 47,800 yen
    • -
ワンセグだったら、VAIO type Pでも見れるんだけど あれは、かさばるから、 @2009.11.28.ソニーハイビジョンフェアで買って http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1349690179&owner_id=3543088 放置してた、NW-A918を有効活用しようかなと、ようやく箱をあけてみた @2010.7.23.NHKワンセグランチボックス(12時から13時)に、SCANDALが出るとのことなので http://pid.nhk.or.jp/pid16/lunchbox/ 移動中に見れるものが必要なわけで せっかく、x-アプリ入れたのに、SonicStageを上書きしなきゃいけないのかなぁ? ワンセグだけ見られればいいので、SonicStageは入れたくないんだけどなぁ
    • -
心配は、杞憂 x-アプリを起動中に、USB接続したら認識して、転送もバッチリ! PUFFYのみ、全曲を転送した 色合わせのために、黒いのも買っとこうかな http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-KX70LW/index.html ワンセグも見れた