みんな大好き@hatena Blog

saku saku@8/16-8/20 勇希ちゃんのフトモモに視線が釘付け

BD-R-pa28
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku

@2010.8.16.

 クーラー嫌いから、一転、
 クーラー常時ONにしてる黒幕さん。除湿好き

 クルマのシートベルトの金具が、あっちぃ!
 教習所通いをして、ようやく理解した、勇希ちゃんなのでした

 本当にケガして包帯してる、ギフト☆矢野
 先週のアレがあったので、ここぞとばかりに、心配コメントする、勇希ちゃん、ヴィンちゃん

 投稿ハガキが、ポケモン絵ハガキ、からの、ポケモントーク

 ちょっと先走ってしまった勇希ちゃん
 
 

 あぶない刑事のおもしろさを語る黒幕さん

 非実在100歳超老人

 岐阜って、ちゃんと書けるかな?

@2010.8.17.

 毎月17日は、いなり寿司の日
 今月は用意してないので...来月は金曜で、10月は日曜なので、
 
 
 
 3ヶ月後の、11月17日(水)に、いなり寿司パーティーをやろう!!

 萌え単から出題
 
 ほんとに大学行ってるの?なんてプレッシャーを掛けられたので、険しい表情
 黒幕さんの発音、難しいよ、聞きとるの

 投稿:回文
 ギフト☆矢野「運賃、鵜」「マクド、熊」

@2010.8.18.

 新型東北新幹線は、もはや、魚肉ソーセージにしか見えない by 黒幕さん

 米さんのDVDコーナー:第9地区
 俺デミー賞の、俺部門で、受賞!
 勇希ちゃん「すごい気になった!」

 新幹線の話

@2010.8.19.

 ヴィンちゃん「絶好調!」
 なんで、こんなにテンションが高いかってぇと、
 卒検に落ちるやつがいると聞いて

 次は受かるんですよね?
 ていうか、今は、もう、受かってるはずです!おめでとう!

 勇希ちゃん「運転、向いてないし。クルマ、眠い。揺れが気持ちよくて...」

 公道で、卒検に落ちるようなことをしたら、とんでもないことですよ?

 話、聞いてると、持たない方が良いって、絶対
 高速とか、眠いよ〜?
 眠かったよ〜
 
 景色変わんないし、一定間隔で、カタンッてのも、眠いよね〜

 運命のボールペンの話

 投稿:画像
 
 うめぇ〜 特徴のつかみ方とか

 黒幕さんのDVD制作秘話:小田原は神奈川の西側の拠点なので、ここ1ヵ月、毎日毎日通ってた
 DVDには、山!川!電車!が映ってるヨ

 米さんの初期設定は、浪人生の彼女。
 米子→米子オブジョイトイのときに、セクシーポーズ画像を撮った

 投稿:なぞかけ

 
 
 熊本城の武者返しみたいに、そりあがってるらしい
 城萌えならぬ、尻萌え えろえろっすなぁ
 

 超!有名芸能人を見た!
 教習所通いをしてた勇希ちゃんを。
 たぶん、これが放送されてるころには卒業してるから、行ってももう、会えないと思います

 サクサカーの方に、よく声をかけられて、
 黒幕さんって、どんな方なんですか?って、よく訊かれる
 斬新ですねって、答えたり
 

@2010.8.20.

 勇希ちゃん:フリマに出店してみた
 黒幕さんの作品、売ったら、結構な高値が付きそうだよね?
 10円は、安すぎるよ

 ミノフスキー粒子:イベントの締めでやると、いい感じ

 チャームポイントは、おしり
 

 ハイジのおじいさんの名前は、無いんだって

 一番くじ グル〜ミ〜