みんな大好き@hatena Blog

てっぺん

@2010.8.28.
 

MC=兼永みのり(以下、MC)
HARUNA(以下、H)
TOMOMI(以下、T)
MAMI(以下、M)
RINA(以下、R)

 

MC:さぁ今夜のてっぺんは華やかでございます。
 SCANDALのみなさんです。よろしくお願いします。
H+T+M+R:よろしくお願いします(拍手)
MC:では、ここで、早速、私から、質問で、ございます
 (HARUNAに向かって) 誕生日は、何月何日ですか?
H:8月10日です
MC:(RINAに向かって) そちらは?
R:8月21日です
MC:ということで、今月は、お2方の誕生日ということで、おめでとうございます(拍手)
 あちらを...
 (ケーキ入場)
 プレートもあるんですけど、見てもらえますか?
M:わぁすごーい!

 
 

R:かわいいー!ちゃんと名前が書いてあるよ
 Happy Birthday HARUNA,RINAって書いてある
T:クッキー?
H:ケーキ?
H+R:ありがとうございます!

MC:ほんとうに夏は大忙しで
H+T+M+R:はい
MC:2ndアルバムが発売になっております!(拍手)
 で、ダブルで拍手なんですよ!
 なんと、オリコン初登場3位でございます!
 おめでとうございます!
H+T+M+R:YEAH!(拍手) ありがとうございます
R:本当に嬉しいです
MC:前回が5位だったから、着実に上がってるわけでしょ
H:ほんとに嬉しいです
R:ありがたいですね
MC:どういう状況で、このニュースを聞かれたんですか?
R:レコード会社の会議室やったと思うんですけど
 なんか、その日も、仕事してて、衣装から私服に変身してるときに、
 今日のウィークリーの書き取りが来たよって、聞いて
 あ、そうですかって
 3位だったよ!おめでとう!って言われて
 あー、よかったです!て、みんなで言ったんです。
 もうちょっと頑張ろうなって、言われました
MC:そうだよね、まだ上るところがあるもんね
H:そうですね
R:いきなり1位じゃなくて、まだ伸びしろがあるからって、プラスに考えようと思って
MC:前作から約10ヵ月でのリリースじゃないですか
 スピードとしては、速いし、大変じゃなかった?
M:そうですね、でも、あの、去年の1st を出してから、
 コール&レスポンスが出来る曲が欲しいなとか、あとは、バラードも欲しいなって思ったし
 いつもアルバムの曲順を考たときに、セットリストを考えるみたいに
 ライブを、もう意識して、ずっと考えちゃうんですよ
 そこは、ブレないでいこうって、みんなで決めてて
MC:ちなみに、このキャンペーンで、選挙カーに乗って、うぐいす嬢をみんなやったって
 聞いたんだけど、誰か、代表でやってもらえないかな?と思うんだけど
H:それなら、ともに...
T:こんにちは!大阪からやって来ましたSCANDAL
 SCANDALと申します!
 音楽業界、ただいま、不況の中、私たち、頑張って生き残りたいなと思っておりますので
 是非とも、みなさんの清き1枚を、よろしくお願いします
MC:(拍手)
H:ほんとに、マジで、やるんですよ、これを
 ちょっと恥ずかしいなと思いながら、でも、最後には楽しくなって...
MC:さすがに白い手袋は、しなかった?
H+R:してないです

MC:そして、広島ではワンマンライブが決定しています
H+T+M+R:YEAH!(拍手)
MC:ツアーのタイトルに、アルバムタイトルが付いてるってことは、このアルバム中心の...?
H:このアルバムをひっさげての「TEMPTATION BOX TOUR 2010 YEAH!って言え〜」
 広島での初ワンマンを私たちも、めちゃめちゃ楽しみにしてるんですが
 みなさんも、アルバムをいっぱい聴いて来てくれると、より楽しめる内容になっていますので
 みなさんに遊びに来てほしいと思っています
 これからも、よろしくお願いします
T+M+R:よろしくお願いします