みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa095

IJP
@2010.11.05.

 明後日(11月7日)の冠番組なら、バースデーケーキとか?
 あるわけないよな 誕生日越えたら、43歳児になる

 先週の放送で、1ヶ月出禁になった、河野かずおくん
 時空の歪みで、出演中

 今日から始まる、新しい企画
 
 オテンキと走ろう!

 「バーチャル添い寝 三田寺ちゃん」が実現したら良かったのに

 CCCM オテンキGO vs 文明 →失敗

 サイコロの振り直しを振られて、首をぶんぶん振る、三田寺ちゃん

@2010.11.12.

 OPQ大募集!
 Point1:回答から質問内容が想像できる
 Point2:回答がバラエティに富むような質問
 Point3:質問が丸分かりにならないように注意!


 D&Dカルタ2011
 前回は、ずなと まいこの はなフック

 撮影済み:りはたと ねこは なかよしだ

 羽毛で、くすぐられる、のりくん
 スクスと きょうも のりくん わらってる

 背中を思っくそ蹴られる、まっつん
 ころすぞ!かわいこ ぶってんじゃねえ!

 んにちは イマニです

@2010.11.19.

 地デジのアンテナを立てたら、MXが映らなくなりました
 業者の人に、それは、いいでしょって言われました
 
 映るように、調整しました

 新メンバー、初スタジオで、ド緊張

 新メンバーのキャッチフレーズを決めたよ!
 ・安藤なつ(ぷち観音):カエラカッ豚
 ・松原陽子(ぷち観音):MSG30(もーすーぐーさーてぃー)→SDN30(すーでーにー)
 ・ジャスティス岩倉:筋肉100%脳みそ0%
 ・イマニヤスヒサ:イマニさん

 ちなみに、現レギュラーメンバーのは
 ・伊集院光:おなじみのオッサン
 ・三田寺理紗:おっとりお嬢ちゃん
 ・田代32:若手最高齢
 ・桐畑トール:最後の昭和芸人
 ・河野和男:人間に一番近いゴリラ
 ・白鳥久美子アゴのお姉さん
 ・川村エミコ:陰気なお姉さん
 ・オテンキ:ホップステップ小ボケ
 ・矢敷姉妹:邪悪なマナカナ
 ・一木美里:名門ひまわり幼稚園ご出身
 ・法薬女子大学:法の目をかいくぐり薬を処方する
 ・龍勝:乾いた笑いと乾いた肌
 ・さがね正裕:嫁鬼を持つ男

 あれっ?プラントには、無いの?

 電子書籍「桃太郎」

 オテンキと走ろう!
 高橋尚子さんから、コメント
 
 V振り前で、まさかの正解を出した、オテンキ江波戸

CM PUFFY「R.G.W」in stores now
 
 

CM 吉澤ひとみ Tokyo.Boy@2010.11.21.秋の桧原村
 

@2010.11.26.(生放送回)

 ダイエット企画2本
 ・5人(三田寺、まっつん、イマニ、GO、まいこ) vs 伊集院
 「現在の体重を測ります」と伊集院さんが言った時の、三田寺ちゃんのこわばった表情
 

 ・3人(河野、桐畑、古川) vs 3人(のり、田代32、白鳥)
  勝った方しか、出演できない

 デブキャラの安藤が外されてるのは、別の番組でダイエット企画があるから

@2010.12.03.

 オープニングトーク
 田代32「すべらない話で、ウケるんじゃないですか?」
 伊集院「なぜ、裏番組の話を?」
 

 IJ PHOTO

 オテンキと走ろう!記録会→再計測

@2010.12.10.

 an(アルバイトニュース)の表紙に、オテンキ

 CCCM スーパースロー対決
 あごのお姉さんと、カエラカッ豚
 ネット投票の多い方が、放送される

 オテンキと走ろう!記録会#2

 おまえらまとめて消してやる!測定会 伊集院の勝ち
 イマニさんがケツを蹴られた

@2010.12.17.

 忘れられてた、さがね

 D&Dカルタ祭り

 さみおじさん

 オテンキのノリを大フィーチャー
 ノリの目隠しシリーズ
 天国と地獄を味わうノリ

 ラタキだいすきオテンキのりちゃん
 熱っついシラタキを胸にぶつけられる

 んどめだいすきオテンキのりちゃん
 オテンキGOの股間を揉みたい発言
 なぜかセクシー女優さんだと思い込んでたノリ
 

 クシーなじょせいがだいすきオテンキのりちゃん
 頭に、おっぱいを乗せてもらって、興奮のノリ

 だててくれてありがとう うんでくれてありがとう
 まさかの母親登場で、びっくり!

 エロDVDをプレゼントされたけど、受け取る際に、逡巡を見せるノリ
 こういうのって、母親はダメでしょ!

 オテンキと走ろう!収録

@2010.12.24.(年内最後)

 ダイエット企画2本途中経過