みんな大好き@hatena Blog

COUNT DOWN JAPAN 1011

@2010.12.28.幕張メッセ

 
 

当日券(11,000円)で、入場

 
コンコースに、スタンプ台が多数設置されてて、
みんなスタンプ帳を持ってたけど、アレなんだったんだろ?
知らなかったので、Tシャツの注意書きの紙に押してきた


 
COUNT DOWN JAPAN 1011 クリアストラップ 500円
PUFFY つきめくりでおま 2011 1400円
BLACK BORDERS キーホルダー? 1000円

新作Tシャツ(2,800円)も買ったけど、汗だくになったので、洗濯中
    • -
つきめくり で、おま 2011 基本的に、今年の夏のツアー「劇団アセス旗揚げ公演」から 撮影者は、橋本塁さん他 3月は、ブギウギNo.5 かな 5月は、渋谷で17時(劇団アセス結団式)  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100522/1274539918 8月は、台湾101タワー 10月は、由美ちゃんが、町田Tを着てるから、大貫亜美故郷凱旋公演「ローバの休日」 2月が、わかりやすい振り付けなんだけど、ど忘れした。  この自分を抱きしめる感じのって、何の曲だったっけ? つきめくりは、裏面に、みつを的な書があって、これも楽しい
    • -
レポはオフィシャルのが、簡潔で、写真もあるので、そっちで ぐだぐだなのは、気が向いたら書く PUFFY http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45775 miwa http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45784 奥田民生 http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45792 Perfume http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45810 Black Borders http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45809