みんな大好き@hatena Blog

COUNT DOWN JAPAN 1112

@2011.12.28.
 
今回は、PUFFYが1番手じゃないので、昼から出かけてきましたよと

 

12時に家を出て、荷物をクロークに預けて、EARTH STAGEに着いたのは、13時45分
10ーFEETの最後の曲あたりで

あのノリに合わせるのは、ちょっと無理だったので、後方で見てた

ので、最前までは行けなかった
ユウスケくんサイド5列目

男子会でもやった、由美ちゃんキーボード、亜美ちゃんカズーの「太陽にほえろ」でスタート
HiHi
渚にまつわるエトセトラ

懐かしい曲
これが私の生きる道

ユウスケ君、アコギで、SWEET DROPS

欲望

次はフジファブリック
ここから民生さんまで、うちの事務所の人
癒着?

志村くんが作ってくれた曲
DOKI DOKI

Bring it on
誰かが

最後は
アジアの純真

圧縮もなく、平和で楽しかった

RO69 クイックレポート PUFFY
http://ro69.jp/quick/cdj1112/detail/62112


そのあと、左手ビジョン付近で、フジファブリックを見て

水分補給をして、

木村カエラちゃん

バタフライが聴けて嬉しかった

今日の衣装について「一人紅白だね」
靴が赤で...

RO69 クイックレポート 木村カエラ
http://ro69.jp/quick/cdj1112/detail/62130

ここで体力が尽きたので、遅い昼飯
漏れ聞こえてくる音で高まりつつパクつく

「true love」のイントロが流れてきたら、周囲の人が、ダッシュしてった
見えないけど、そこそこのボリュームで聞こえてくるし、まだメシの途中だったので
その場で聞いてた

民生さんの19時15分まで、することないから、いろいろ買って食べてたら
跳ねるのが億劫になるくらい、腹がパンパンになってしもうて

肝心の民生さんのステージを遠くから見ることになっちゃった

ペットボトルの水の蓋に穴が開いてる(ストロー挿し用)ことに気づかず傾けてこぼしちゃう
蓋開けずに飲めるってことね

新曲が出ます。
でも、今は、やりません
CMで聴いた方がインパクトあるから
駅伝見て。そこで、バンバン流れるから。そういう契約になってるから


コスモステージに移動して、ガリレオガリレイ

アルバムが1月25日に出ます

1曲目が、あの花の「青い栞」
最後の曲が、ガンダムAGEの「明日へ」
アンコールがあって「スワン」

ガリレオガリレイを選んで、ここに居てくれて、ありがとう


グッズを購入

PUFFY 辰年なのに虎T 2,800
 

Lが無くて、Mも、サンプルのしか無いけどいい?
袋に入れる?
すぐ着るから、そのままでいいです

つきめくりサー
 
これは、いつ書いたんだろう?
 
こないだのタワレコインストアライブのことだよね?

2・3・5月は Time for Action 野音
6月は男子会(背景にeggmanの文字)
7月は女子会?
8月は Time for Action 仙台公演
11月も男子会
だと思う

スタンプ

台紙が無いので、クローク預け紙に
 

神社
 

おみくじ
 

これの裏にスタンプすればいいんじゃね?
 
来た道を戻るのしんどかったので、これだけしか押さなかったケド

 
入場時は急いでたから気づかなかったけど、こんなにキラキラしていたんだねぇ