みんな大好き@hatena Blog

ヤングジャンプ No.16




タフの後に、
No.17のモノクロ広告があって

表紙+巻頭グラビア7ページの記述


はじめての初音ミクの後に、
写真集「OKAMO」のフルカラー広告



握手会の日程が載ってる(ただし、以下のように、延期になってることは書いてない)
451ページにも情報ありって書いてあるので


451ページは、
写真集「OKAMO」のモノクロ広告


それだけだった

前号買ったので、
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110310/1299689452

今号は買わんでもよかったなぁ


握手券は確保済み

http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110312/1299900151


あと、地震っていう状況が発生したので
握手会は、延期になってるので注意が必要だよ
整理券の販売も中止されてるし


福家書店 イベント情報
http://www.fukuya-shoten.jp/event/




自分には関係ないけど、神戸の方も延期になってるよ



岡本玲オフィシャルサイトにも、もちろん、この延期情報は載ってる
http://www.okamotorei.com/news/?id=1300254901





4月に入ると、怒涛の、PUFFY 15周年全国ツアーが始まっちゃうから、

たぶん参加できない


参加できなくても、ツーショットチェキ以外の特典は貰えるってことでいいよね?

事前に準備できるし、前金だし、それくらい期待してもいいよね?