みんな大好き@hatena Blog

ズームインサタデー

@2011.4.16.

 

約2分間の出演

司会:今回のズムサタアーティスト、ゲストは、SCANDALのみなさんです。
 よろしくお願いします。

SCANDAL:よろしくお願いします

司会:すっごい、なんか、空気清浄機のようですね

SCANDAL:えーっ?!なんで?

司会:男ばっかりの、このスタジオだったんですけど、一気に、いい香りというか、
 空気がキレイになりました

SCANDAL:いやー、ありがとうございます。

司会:若さっていいですね

SCANDAL:(笑)

司会:私は、ちなみに、バンドブーム世代ですよ

SCANDAL:そうなんですか

司会:イカ天とか

SCANDAL:あー…

司会:知ってらっしゃる?

SCANDAL:はい、知ってます

司会:歴史の中で?って(笑)

RINA:イカ天とかって、教科書に載ってるんですよ

司会:ほんとですか!
 もう、教科書レベルなんだ...

恒例の質問:今、ハマっていることを教えて下さい

HARUNA:みんな共通していることだと、ボーリング

司会:ボーリングって、今、流行ってるんですか?

HARUNA:世代的にとかではなくて、この間だけで、流行ってますね

TOMOMI:言うたら、(RINAと、MAMIとTOMOMIは)ヘタなんですよ

 
RINA:ヘタなんですけど、一緒にしないでほしいくらい、ヘタなんですよ
 だって、(スコアが)40とかなんですよ

司会:えっ?!40点?
 最高得点って、何点だったっけ?
 伸びしろが、すごくあるってことですよね

MAMI:倒すことより、投げて、キャッキャ騒いでるのが、楽しいんです

司会:あまり成長しなさそうですね(HARUNAに向かって)

HARUNA:(苦笑)