みんな大好き@hatena Blog

オンエアチェック!

@2011.4.29.

めざましテレビ
笑っていいとも
PON!
ヒルナンデス

で、豆富小僧関連のが流れるとか
    • -
ソースは、ツイッター RINA あ、明日のPON!に出るよー♪今、収録したやつ(・∀・)! http://twitter.com/#!/scandal_rina/status/63533719578873856 tofukozo_movie 明日の「ヒルナンデス」に主題歌のSCANDALさん生出演予定です! めざまし、いいとも、ヒルナンデスの3本です! #tofukozo http://twitter.com/#!/tofukozo_movie/status/63567631390740481
    • -
ということで、 予約した! めざましテレビは、全部録って観る。長いけど ついでに、めざにゅ〜も録っておくかね
    • -
前夜祭LIVEのレポ書いた  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110428/1303995981
    • -
めざにゅ〜 4時50分ころに、流れてた 5時20分ころにも、全く同じ映像が流れた めざましテレビ6時台 6時47分ころに、失言?のところが流れた  深田恭子さん、武田鉄也さんとともに、7時台、スタジオに来てくれます! めざましテレビ7時台 生野アナ「このあとは、かわいい妖怪が登場です」 「お知らせのあとは、まるゼの花道でーす」 「お前が心配で、ついてきてやったんだぞ」 「だいじょうぶですよぉ〜」 「拙者、だるま先生でござる」 生野アナ「アナウンサー役で、ちょっと出てるんです」 笑っていいとも スキャちゃんは出て無くて、袖引き小僧役の、小池君が出てただけ ゴールデンウィークに、是非! PON! おいしい映像だったので、別エントリー作った http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110429/1304040979 ヒルナンデス 別エントリーに http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110429/1304051922