みんな大好き@hatena Blog

池袋でお買い物

ビックカメラ池袋本店 おもちゃ売り場

ヤマダ電機池袋店 7F ガンダム

ヤマダ電機LABI おもちゃ売り場

の順に探索して、

フェイイェンは在庫無かった

LBX(ダンボール戦機)が、飛ぶように売れてた。
LABIでは、1人1種類につき1個って制限がついてた
見た間では、エンペラーが一番人気?

塗料は、どこも似たようなものだったけど、
Mr.カラーの価格が違った
ビックでは130円だったけど、ヤマダでは110円

色ノ源は、無かった
代用品として、クリアカラーを買ったけど、使えない?
川崎ヨドには、あった記憶があるんだけど、雨の中、川崎まで行きたくなかったし

スカイブルーよりも、水色なのは、無かった。
水性ホビーカラーには、そのものズバリの「水色」があったけど、
使ったこと無い塗料は、手を出しづらくて

 


フェイイェン with BH/PH+ 「フェティシュ」は、結局、Amazonでポチった
あみあみで。
22日ころに届くらしい