みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa220

すイエんサー

@2011.5.10.必ず失敗するお料理キッチン ハンバーグ編
 
 志田友美(ゆうみん)
 藤井千帆(ちー)
 江野沢愛美(まな)

@2011.5.17.冷めても肉汁ジュワーっとなる おいしいハンバーグを作りた〜い!!
 
 伊藤梨沙子(りさこ)
 黒田瑞貴(みみ)
 清野菜名(ナナ)

@2011.5.24.バースデーケーキのロウソクの火を、ひと息だけで消した〜い!!
 
 星野悠月(ホッシー)
 
 志田友美(ゆうみん)
 
 小川千菜美(ちな)

@2011.5.31.グラスを持ったりするときに小指が立っちゃうのって、なんとかならないの〜?
 
 江野沢愛美(まな)
 藤井千帆(ちー)
 重本ことり(ことり)

@2011.6.7.カレーうどんの飛びはねって、なんとかならないの〜?
 
 高田里穂(りぃ)
 
 黒田瑞貴(みみ)
 
 江野沢愛美(まな)

@2011.6.14.どんなカレーうどんでも、飛びはねさせずにズズッとすすって食べた〜い!!

 前回での解決策:
 ・うどんを短くカット
 ・かたくり粉でルーに、とろみをつける
 ・たっぷりのお湯で茹でて、うどんのねじれを解消

 しかし、これだと、お店で食べるときには適用できないじゃないかということで

 
 谷内里早(りさ)
 
 前田希美(まえのん)
 
 重本ことり(ことり)

@2011.6.21.ガッツポーズって、なんでついついやっちゃうわけ〜?
 
 志田友美(ゆうみん)
 前田希美(まえのん)
 清野菜名(ナナ)