みんな大好き@hatena Blog

のもぴ〜プラスティックラジオ

@2011.6.27.
 
 前回の放送で、用意するようにとの指示があったので、Amazonで買っていたもの
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110622/1308740839

今日は、KOTOBUKIYAのセイバーさんを番組内で組み立て
 
 

ほかのコーナー、一切ナシ


つづきは、アリスタTVで。
http://www.ustream.tv/channel/arista-tv

ちょっと早めの、20時5分から放送中

のもけん師匠、たかみ社長も出演中

    • -
20時48分ころ お仕事があるからと言って退場しちゃった師匠 21時になっても、終わんない スミ入れしてるとかじゃないのに...
    • -
アリスタTVは、全編、セイバーさんの組み立て そして、おまけは、お顔のアップで、少しトーク そんな中、ようやく完成した、僕のセイバーさん 肩の、G3をC6に組むところは、破損の懸念があるということで ちょっと緩いかなくらいまで、G3の穴をでかくした 首を胴体に組むときも、全然入っていかないので、首側の入り口をナイフで削ってみたりした 基本的にゲート処理は、凸しなけりゃ大丈夫な構造になってる。 えぐれてしまっても、ほとんどが見えない場所にあるのがイイ! 肩パーツの合わせ目は消したくなるけど、まあ、あとで