みんな大好き@hatena Blog

バンドやろうよvol.2

@2011.6.26.SHIBUYA-AX

オープニングアクトが、18時から10分くらい

Hi-Lab(ハイラボ) http://profile.ameba.jp/hi-lab/


18時半定刻
ByeByeBoy

途中、cossamiが加わって、YUKIさんの名曲「プリズム」をやったりした

出れんの!?サマソニ!?って企画に参加してて、現在17位くらい
もしよかったら、投票しては頂けないでしょうか?
期限は、今夜23時59分までです。

会場で、投票していただけたっていう画面を見せていただければ
握手会などをやらせていただきたいと...
    • -
会場では、長蛇の列で並ぶのしんどかったので、今 19時10分くらいまで 19時20分から20時くらいまでが、ステレオポニー ドラムのSHIHOさんと、MAMIさんのラブラブっぷりを、AIMIが暴露 今日も、控え室で、ずっと手を握ってるんですよ ふつうに繋ぐんじゃなくて「恋人つなぎ」なの! SHIHO:いいじゃない!手ぐらい繋いでも それから、お互いの誕生日は、2人で過ごすんですよ。すごくない? 20時15分くらいから20時55分が、スキャンダル 衣装は、ZeppTOURの黒ver. 「Hi Hi Hi」 アルバム「BABY ACTION」が、ついに完成しました。 Zepp TOURの間に製作していて、 ここにも、TOURに来ていただいた方もいらっしゃると思いますが パワーを貰ったので... そして、その前の、7月27日に、先行シングル「LOVE SURVIVE」をリリースします。 もしかして、やってくれる?ってノリで、煽っていたら やってもいいですか?ってことで「LOVE SURVIVE」 SCANDAL史上、一番早いテンポで TOMOMI:本音を言うとな、しんどいねん HARUNA:「LOVE SURVIVE」からの「瞬セン」、どうでしたか TOMOMI:「LOVE SURVIVE」のあとだと、どんな曲でも、バラードみたい HARUNA:アルバム曲じゃないけど、新曲です「ひかれ」 HARUNA:「ハルカ」 HARUNA:次が最後の曲です「SCANDAL BABY」 21時から21時15分までが、スキャダルポニー 登場して、HARUNAたちがMCしてる中、SHIHOさんの横に行って、なんか話してるMAMI まず「ヒトヒラのハナビラ」 HARUNA:このスキャダルポニーは、ここでしか見られない、レアだよ! HARUNA:次が最後の曲です えー!?あんだけ煽っといて、もう終わりー?楽器を変えてやるんじゃなかったん? HARUNA:ヒトヒラと来たら、これでしょ「DOLL」 最後に、前に出てきてお辞儀 左から、TOMOMI・NOHANA・HARUNA・AIMI・SHIHO・MAMI・RINA の順に アンコールを期待して、延々やってたけど、やっぱり何も無し