みんな大好き@hatena Blog

えりぽんおたおめ!(仮)

@2011.7.7.

結局、全然、間に合わなかったので、仮置き





取説の手順で組むと、絶対失敗する仕様なのは、どうにかならんものかね

腰の、スカートを接着した後に、腿のボールジョイント差し込めるわけないじゃん

胴体のB25の接着は、どう考えても、B5を組みつけながらの方がいいし



 
面接着する、スカート基部

とりあえず、腰より下は、なんとか出来た

 

    • -
@2011.7.8.朝 帰ったら、つづきをしましょう
    • -
もう過ぎちゃったので、どんだけ過ぎても、過ぎたことには変わらないから スミ入れしてる 細かいデティールがあるけど、よく見えない エナメルのフラットブラウンをゆるゆるに溶いて流し込む はみ出し・にじみは、この際、気にしない はみ出した部分を、ふき取り ようやく完成した http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110708/1310125084