みんな大好き@hatena Blog

LIVE FACTORY 2011

@2011.7.16.ZeppTOKYO
 

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html ←セトリが出てた

開場は、14時ころ

開演までの、BGMで、フジファブリック若者のすべて」が掛かって
涙がぽろり

開演は、15時ころ

CSで生放送してたって

Bの、1000番付近ってことで、後方でまったり見てる予定だったけど
Aが、約600番までしかなかったので、
真ん中より前で見ることが出来た

MCの由美ちゃんが「今日は、7時間の長丁場で...」って言ったときの
会場内のどよめきといったら

ペース配分は、よく考えて

やついいちろうターイムで、いつの時か、までは覚えてないけど
・AKB48ヘビーローテーション」
・いきものがかり「じょいふる」
・YUI「CHE.R.RY」
・B'z「ULTRA SOUL」
・trf「survival dAnce」
・ももいろクローバー(曲名は忘れた)
・サンボマスター「世界をかえさせておくれよ」
・CHAGE and ASKA「YAH YAH YAH」
などがあった

MCのカジさん、噛み噛みだったけど、放送の方は、大丈夫だったのかしら?

1.Base Ball Bear

背の低い人の後ろを確保したのに、その前に、背のでかい人が立っちゃったので
メインボーカルの小出君は、全然見えなかった
ベースの関根さんばっかり見てた

 DJブース:やつい いちろう

2.MONOBRIGHT

メインボーカルが、真ん中じゃないのがとても有りがたかった
ボーカルの桃野さん、テンション上がりすぎて?
会場はZeppTOKYOなのに、ZeppSAPPOROって言っちゃった

生放送なのに、S○Xを連呼してたり

「WONDER WORLD」が、めっちゃ楽しかったです


 DJブース:やつい いちろう

3.LOW IQ

 DJブース:やつい いちろう

4.藍坊主
 事前情報は、saku saku 出演時の映像
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110507/1304723316

 と、
 TIGER & BUNNY E.D.曲「星のすみか」だけだったけど、楽しかった

「星のすみか」の高音部が辛そうに見えた


 DJブース:あばっと

5.ストレイテナー

 DJブース:あばっと

6.ピロウズ(アンコール1曲あり)

終演は、21時半ころ

会場の外で、出演者のCD・DVDの販売をしてた
ので

Base Ball BearMONOBRIGHT、藍坊主の、最新アルバムを買ってみた
いろいろ購入特典が付いてきた

・ステッカー:Base Ball Bear 2000円以上購入で
・クリアファイル:藍坊主ベストアルバム購入で
・サイン入りポスター:藍坊主 3000円以上購入で