みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa279

スター姫 さがし太郎
 

@2011.8.6.

 
 

涙のじゃんけん大会 NMB48 予備戦に密着

1回戦

チームN 渡辺美優紀(17) vs2期生 佐藤天彩(13)×

チームN 松田栞(16) vs チームN 山田菜々(19)×

2期生 中川紘美
1期研究生 木下百花
チームN 木下春奈
チームN 小谷里歩

Aブロック2回戦

×チームN 渡辺美優紀(17) vs 2期生 山本ひとみ(12)

チームN 小谷里歩(16) vs 2期生 城恵理子(12)×

×チームN 吉田朱里(14) vs 1期研究生 太田里緒菜(14)

 

Bブロック2回戦

1期研究生 木下百花(14) vs 1期研究生 小柳有沙(16)×

チームN 山本彩(17) vs チームN 篠原栞那(13)×

1期研究生 川上礼奈(15) vs 1期研究生 原みづき(13)×

 

×2期生 山本ひとみ(12) vs 2期生 與儀ケイラ(11)

×1期研究生 木下百花(14) vs チームN 山口夕輝(17)

×チームN 山本彩(17) vs チームN 福本愛菜(18)

Aブロック決勝

2期生 與儀ケイラ(11) vs チームN 小谷里歩(16)×
 
 

Bブロック決勝

チームN 山口夕輝(17) vs チームN 木下春奈(13)×

Cブロック決勝

2期生 島田玲奈(17) vs チームN 福本愛菜(18)×

Dブロック決勝

×チームN 白間美瑠(13) vs 1期研究生 肥川彩愛(16)

Eブロック決勝

×2期生 滝山あかね(17) vs 2期生 藤田留奈(13)

 

珠理奈の対戦相手は、佐江ちゃん
 

@2011.8.13.

 
 

鉄板の、小杉の頭薄いネタ
 
 

前回王者の内田さん(テレビ電話越し)と対決
 

次回から、富士登山

@2011.8.20.

 

 
 
 

 

 
週刊AKBのDもやってる、のむりん。スター姫のDもやってるんだね
 

公演終わりで、準備無しで、すぐ出発って
 
ムチャしすぎだ
 
移動中、バスの中では少し休めるとしても

 

そんな酸素薄いとこで、踊ったら、即、高山病で倒れるんじゃないの?
 

気圧が低くなって、ぱんぱんに膨れるポテチ
 

@2011.8.27.

 
 
ブラマヨ吉田から、さし入れのカレーうどん
 

 
 

吉田の抜け駆けに憤慨する小杉
 
 
 

NMB48 2期生 初日公演に密着!
 

@2011.9.3.

 
 

 
山岳部に所属してたという小杉
京都の愛宕山に登って、2度と山なんか登るか!て思ったとか

@2011.9.10.

 

 
3週間ぶりの登場、W松井

 
 

体調が万全でない上、悪天候のため、8合目までで登山中止
 

 
 
 
 
富士登山不参加の、山本彩の方が、かなりおいしいPVになっちゃった...

 
で、ポテチは、破裂ではなく、どっかに穴があいて、ぷしゅーって縮んじゃったらしい

@2011.9.17.

芸人達が公約を守ります!

フットボールアワー 岩尾が靴を買う
 
 

 
えー、ひくわー

 
支払いする岩尾の後ろに、玲奈x珠理奈のポスターが

次長課長 河本が祝賀会

 
 

 
 
 
 

 

@2011.9.24(終)

あれっ?新番組始まった?
 
 

 

NMB劇場に、最終回を伝えに
 
「スター姫さがし太郎」が始まって、1年が経ちました
正直、最初は大丈夫なんかなと思っていました。
大阪はアイドル不毛の地といわれています。
アイドル 小杉の頭状態 といわれています。
そんな場所で果たして成功するのか…
ましてやAKB48SKE48と、いつも比べられるというハードルの高さもあり
成功しないだろうと、そんなネガティブな事ばかり考えていました。
今のところ、あなた達は見事に乗り越えている様に見えます。

僕の経験では、この世界 良い事は辛い事の10分の1くらいしかありません。
むしろ、この世界に入らなければ、こんなに傷つかなかったのにと思う事ばかりです。

でも、そういった思いを乗り越えるからこそ、人に感動を与えられるのだと思います。
実際、この1年、血のにじむ思いで頑張った あなた達は
もうすでに、少なくとも僕達には感動をくれています。
今日、ここで番組は終わりとなりますが

 

ええ話の手紙だったのに、
P.S.
 
 

 


SKEのメンバーのことを妹のように思っていたという吉田
 
 
 

 
    • -