みんな大好き@hatena Blog

Live Style 2011 追加公演

@2011.10.19.代々木第一体育館
http://www.avexnet.or.jp/amuro/livestyle2011.html

今日の公演は、スタンド2階 Bブロック最後列ってことで、ほとんどスナイパーで

知らない曲が多かった印象
コラボアルバムがリリースされてたこと知らなかった!

だからってわけじゃないけど、
がっつり買い物をした

フォトブック   3000円
 
 バスタブに腰掛けてるのが好きです

バニティケース  2000円
スカーフチャーム 2000円
マフラータオルP 1500円
フィギュアA   1000円
フィギュアB   1000円
ピンバッチ     500円
 
バッグの内装は、こんな感じ
 
スカーフの図案は、トートバッグのと似てる(同じかも?)
 

ポスターA     500円

3Dクリアファイル 500円
 

12月7日発売の新曲を予約すれば、ポスターを貰えるということで
 
送料が別途500円くらい必要
たぶん、ポスターは折られてくると思われ
代引きのみ

CD等を3000円以上購入で、ポスター
「PAST < FUTURE」CD+DVDで、PAST < FUTURE Live DVDポスターを貰った


Jennyとのコラボなんだっけ?フィギュアが展示されてたので、撮ってみた
 
 
 
全部で8体くらいあったのかな?