みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa297

アナ☆バン!

@2011.8.8.

一流料理を見抜けるか!?味覚バカ女子アナは誰?
MC:バカリズム
加藤綾子松村未央斉藤舞子

仕掛け人:田代アナ

 
 

 
どこかいい所を探そうとするのに、
なんだよ!トマトのくせに酸味もなくて...
心がすさんでしまう料理
 喜多方ラーメン」の題字
 

バカ舌・加藤は罰ゲーム:味覚バカTで帰宅

@2011.8.15.

真麻に、熱愛報道があったので
竹山のギモン「女子アナの方って、こう、お付き合いしたりしたら、
 公表してもよろしいんですか?」

ゴルフ
中村チーム:遠藤玲子山中章子中村仁美
斉藤チーム:松村未央高橋真麻斉藤舞子

@2011.8.22.

トーク術対決
MC:バナナマン日村
先輩ズ:中野美奈子中村仁美平井理央

審査員:田代アナ

@2011.9.5.

女子アナ対抗!!上司アゲアゲ ゴルフ選手権
上司:佐野瑞樹
平井理央加藤綾子中野美奈子戸部洋子

 

 
 
 

初心者ゴルフ:細貝・山崎

@2011.9.12.

女子アナSP予習編

世界体操の書
 

@2011.9.26.

松尾翠 一日警察署長
 
 
 

ゴルフウェアでファッションショー
山崎・松村未央加藤綾子平井理央・山中・遠藤玲子斉藤舞子戸部洋子中村仁美

アナ☆バンカレンダー撮影
 
 

秋用の撮影は、2010年12月にやってた
 
 

2011年3月5日には、11月分の撮影を
大島由香里椿原慶子松村未央
 

2011年4月10日
本田朋子平井理央
 
 

撮影終了に喜んだものの「また」あるとか
 

@2011.10.17.

アナ☆バン4代目MC就任式 竹内友佳(23)
 
はやく笑顔に慣れるといいね

@2011.10.24.

アナ☆バン カレンダー撮影
女子高生コスさせられる、松村未央本田朋子加藤綾子
 

 
英語で告白を叫んだ松村未央
めがね!

写真撮影なのに、全力疾走を要求され、ブルーになる2人
 
加藤「会社、やめたいと思ったこと有る?
松村「先輩が、ちょっと分けわかんないこと言ってて、はいはいって聞いてるときは
   たまに、うーん?って思うときあります
 
中野「先生の悪口言ったでしょ?

歴代お姉さん3人、ハウステンボス滝川クリステルのモノマネをする、友佳お姉さん
 

@2011.10.31.

友佳お姉さん、初どっきりで号泣
 

アナ☆バン カレンダー撮影のていで、生野にドッキリを仕掛ける
 
 
 
寝溜め?
生野「気力と体力が必要で忙しいんだよね、けっこう
   めざましテレビがあって、おとといも、この(アナ☆バン)ロケがあったのね
   ひまわり畑に連れて行かれて、4時間くらい、ずっと炎天下でしょ
   そこから帰ってきて、朝3時くらいに起きるんだけど、めざましテレビがあって
   そのまま仙台に行って、ずっと取材をして、24時くらいに帰り着いて
   2時間くらい寝て
   めざましテレビをやって、この衣装に着替えさせられて、また、このロケなの
 

アナウンス室副部長の田代アナ
 
上司の登場で、びびる生野アナ
 

 
 
 

@2011.11.7.

友佳お姉さんが食べたものを当てるクイズ
挑戦者:日村・加藤綾子中村仁美