みんな大好き@hatena Blog

ロンハー

@2011.11.22.

川越シェフの、付き合いたいランキング

 
 
 
3位に指名された、竹内アナ

 

 
益若さんは当てて、亮から2万ゲット!

 
 
 

 
 
下位に設定しといて、うぬぼれだったら、悲しすぎるよね?
そうだったら、オンナ田中だ!

っていう前振りからの7位的中
 

悲しみの亮
 

 

フットボールアワー後藤の、付き合いたいランキング
被験者だけに、状況把握は早いね

 

8位を見事に当てて、本日4万円獲得の、よっすぃー
 
 
 

9位の理由
 
細身の人がタイプなんだとか

10位の理由
 
若いというより、幼いから


有吉から提案「圭ちゃんを呼ぼう!」
 
 
 
笑うわけにもいかないから、微妙な表情のふたり
 
 
はたして、実現するか!?