みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa282

ゴレンタン

@2011.8.10.

 
 

 
グラビアアイドル ウエストの公式サイズを「まだ」ごまかしてる順に

手島優    (26) 60.5cm
森下千里  (29) 61.0cm
青島あきな(24) 63.0cm
愛川ゆず季(28) 74.5cm
篠崎愛    (19) 67.1cm
谷桃子    (26) 68.8cm

@2011.8.17.

20代男性 似ていると言われる有名人 多い順に

@2011.8.24.

お笑い芸人 パラパラ漫画が上手い順に
第3弾

王者は、麒麟川島

@2011.8.31.

フジテレビの女子アナ モテない順に

 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
自分が幸せじゃないと、相手も幸せにならないんじゃないかと思うんですよ

下位ほど、モテるというランキング
 

上位は、来週へ
 

@2011.9.07.

先週のつづきで、モテない順に

5位 松尾翠
 

4位 加藤綾子「何を考えてるか分からないって、よく言われます」

3位 山崎夕貴 ひとことで言うと「肉食系女子」

2位 生野陽子
 
 

1位 あべちよ

@2011.9.14.

ゴレントンが興奮した

ヘソ出しの衣装が災いした、スパガの人
 
 
 
 
 
 
 
 
 ---
 参考 全然ごまかしてないと、2度目は呼ばれないとか

 小野真弓
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110729/1311941351

@2011.9.21.(終)

パラパラ漫画 全部見せます
    • -
@2011.9.29.ショーバト ご当地 替え歌対決 足立梨花さんという人 ダブルピースしてるのが、ゆりあピースの人(木崎ゆりあ)で 松井珠理奈と、はんにゃ金田の間が、矢神久美さんだと思う あとの2人は、どなた? SKE48が、はんにゃ金田と組んでやってたアレは、面白いの? これって「美貴様美貴様、お仕置きキボンヌ」じゃないの?SKE関係無いやん 藤森のは、面白かった AKBINGO!のスタジオでコラボしてた。あれ、AKBINGO!で流れるん? ゴレンタンのパラパラ漫画第3弾王者になった麒麟川島が、新作描いてた
    • -
さきっちょ @2011.8.3.ゲスト:狩野英孝(3回目) さきっちょ☆ベストセレクション 現役東大生 瀧口友里奈 →昭和花子(歯科治療の練習用ロボット) びっくり顔がトレードマークの伊藤れいこ →LANDWALKER 6月から加入 野村麻衣 →WAVEDRUM mini 初代さきっちょガール 中上真亜子 →口腔コミュニケーションデバイス さきっちょ☆マリンレジャー @2011.8.10.ゲスト:ももいろクローバー 4月10日に、中野サンプラザでライブをさせてもらったんです そのときに、メンバーが1人やめちゃったんですね そしたら、それと同時に、なんか、Zが勝手についてて 設楽「何の話もされずに?」 はい。お客さんと同じタイミングで、ライブ終了後に、 VTRで知らされました もともとは、和をモチーフにしていたので、(衣装を指して)ちょっと戻ってきたんですよ アイドルは...トイレ行かないんだよね? 行かないです!と手を挙げたのは、佐々木彩夏1人だけ 食べたら、お菓子が出るとか言うけど、何がでるの? 竹内アナは、トイレのこだわりとか有るの? なるべく、トイレに居たくないので、すぐ切り上げる! 設楽「そういうこだわりじゃなくて、内装を、こういう風にかわいくしてますよとか...」 竹内アナ「和式と洋式どっち?」 設楽「でも、さっき、トイレには行かないって言ってたじゃん?」 ももクロ結成当時は、高城れにちゃんがリーダーやってたけど かなり初期の段階で、百田夏菜子ちゃんに代わったんですよ 設楽「リーダーの仕事って?」 「わたしたち、今会えるアイドル」を言うのが仕事 まったりデートは、イヤだという有安杏果ちゃんに諭すように話し始める設楽 映画デートのいいとろこは、 ずっと話そうと思ってても、何話そう?って間が空くときが、どうしてもできるので 映画を見てれば、同じものを共感できて、終わった後には、それをネタにいろいろ話できる 上から目線で来た竹内アナ もしかして、そういう経験あるのん? ちょっと離れて歩いて、買い物するメモだけ渡して、買ってきてもらって ホテルのロビーに何時ねって、待ち合わせするとか? そんなことしないですよー。 私だって、横浜をお散歩デートとかしたいんです 設楽「へぇ〜」 信じてくださいよ〜  ---  6人時代で、さきっちょ@2011.2.23.   @2011.8.17.夏休みSP 準レギュラー争奪 ただ、竹内アナは、不参加... @2011.8.31.ゲスト:フットボールアワー 声が、ちょっとハスキーな竹内アナ バナナマンのお二人は、ほんとに仲もいいし、対立したりしなさそうですよね? 俺が基本はイニシアティブ...日村さんが家来みたいな感じで ただ、俺も相当、この家来には気を使うわけですよ 日村さんって、超プライド高いですから 長年、ぶさいくだとか、お前はキモイとか、なってるのに、 ときどき、俺はかっこいいんだ!てのが出てきちゃう人なんです、日村さんって だから、ビジネスですよ、これでお金貰ってるんですよね?っていうのを積み重ねて ああいう日村が出来上がってるんです @2011.9.7.ゲスト:ドランクドラゴン 今日は、VERBALさんと同じように、ふわふわです ヘッドマウントディスプレイで、超リアルな疑似体験 視界全体がバーチャル空間 塚っちゃん優しいから、 あれっ?やめたの!? じゃあ、やべーじゃん、鈴木! だんだん息苦しくなってきました... @2011.9.14.ゲスト:アンジャッシュ しゃれおつ感、バリバリだけど、打鍵感が無いので使いにくそう 小説を書いたきっかけは、 アンジャッシュとしての仕事が、全く無くなってしまったので... そのときがきっかけですね @2011.9.21.ゲスト:永井大 ルームパフュームというものにハマっていますね ファッションショー、歩いたとしたら、たぶん、ぎこちなくなっちゃうんじゃないかな... バイクは雨のとき、大変ですよね 最近、銭湯に行くことにハマっているという永井さん 設楽「東京に出てきたとき、行っていて、そのころは、300いくらでしたね」 今は、450円くらいですね 竹内アナ「高くなっちゃったから、行かなく?」 設楽「いやいや、風呂付きに住むようになったの」 CM 永作博美 サッポロ 金のオフ @2011.9.28.(終) 竹内アナ「12年っていうとハードルが高くなっちゃうので」 VERBALさん「って、この番組、低いみたいじゃない?」 竹内アナ「そんなことないですけど...1年半です」 最後のゲストは、初代MCの加藤アナ 大学時代は、おモテになられたんじゃ? 日々、ボクシング部のマネージャをやっていたので... 協力:オリエント工業 http://www.orient-doll.com/top.html 深夜番組とはいえ、テレビで取り上げられるって、スゴイね とっても、さきっちょ☆