みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa333

ハロプロTIME

@2011.11.25.

℃-ute3人旅
 
 
 
 
舞美もヒール高いの履いてるんだよね?

 
なんちゃって制服のフクちゃん

倒れたところ、髪を踏まれちゃう鞘師
 
 
 

@2011.12.2.

モベキマスイベント@よみうりランド
移動中
生田「ファンを増やしたい」
 

和田「えりぽんのファンを、みんな獲っちゃいたい」
 

バックヤードで
 

  生田?

「ブスにならない哲学」の好きなフレーズは?
 

 
 

@2011.12.9.

モベキマスイベ

清水佐紀CDS

スマイレージ新曲MV撮影

@2011.12.16.

王様ゲーム初日
 
 
 
 
 
 

スマイレージ新曲ジャケ写撮影

王様ゲーム2日目
 
 
晴天の霹靂を読めて、グーだったけど
 
生姜焼きを、なましょうがやきと読んで、岡井ちゃんに、訂正されてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しちょうしゃさんが言えない岡井ちゃん

@2011.12.23.

スマイレージ初期メンバー3人で、富士Qハイランド
 

@2011.12.30.

910期のきゃっきゃウフフ感、最強
 
 
 
 

フクちゃん「みずぽんです
えりぽんえりぽんです
 
二人合わせて、ぽんぽんでーす

 
 
 
 
 
 

さゆれなクリスマスディナーショーの楽屋トーク
 
 
 
 

@2012.1.6.

ハロコンの裏側
 

ゆうかりん卒業

次回は、真野ちゃんと、りほりほが、食品サンプル作りに挑戦