みんな大好き@hatena Blog

クイズ タレント名鑑

@2012.2.26.

抱かれたい男性芸能人は?
枡田さんは、どうなのよ?
 
 
 
 

抱かれたくない男性芸能人は?
フジモンって声が多い中
 



 

 
田中みな実には勝ちたいという、枡田アナ
はたして!

有吉チームの予想
 
2位に、マスパンをぶっこんできた!

 
それに対し、嫌悪感を表情に出しちゃう、マスパン


1.加藤綾子(フジテレビ)
2.高島彩(フリー)元フジテレビ
3.西尾由佳理(フリー)元日テレ

4.滝川クリステル(フリー)
5.高橋真麻(フジテレビ)
6.大江麻理子(テレ東)
7.有働由美子(NHK)
8.生野陽子(フジテレビ)
9.中野美奈子(フジテレビ)
10.安藤優子(フリー)

TOP10には居なかった

枡田アナが居ないことに、つっこみまくる有吉

淳「お前が持ち上げたんだろ!?持ち上げといて、叩き落すんじゃないよ!」

TOP20には誰か、TBSのアナウンサーが居て欲しいですね

11.小林麻耶(フリー)元TBS
12.皆藤愛子(フリー)
13.馬場典子(日テレ)
14.夏目三久(フリー)元日テレ
15.田中みな実(TBS)
16.平井理央(フジテレビ)
17.赤江玉緒(フリー)元ABC
18.竹内由恵(テレ朝)
19.膳場貴子(フリー)元NHK
20.小野文恵(NHK)

 
枡田アナ「あっ!田中みな実が居る!あぁぁぁぁぁー
  負けましたー」

有吉「この番組の視聴率上がんなかったのは、お前のせいだろ!」
枡田アナ「違います!」と有吉に、くってかかる
 
 
枡田アナ「この番組の視聴率がよければ、私もランクインするんです!」

枡田アナ「数少ないゴールデンのレギュラーが、コレなんです!」

淳「じゃあ、何位なんだって話になるじゃないですか」

ちなみに、TBSで2位 全体で23位に、青木裕子
 

枡田アナ「30位には入ってますか?」
 
淳「枡田アナ、30位以内に...入って...ません!」
 
枡田アナ「ランキングには入ってますか?」ちょっとビビリながら

淳「入っています。34位」
 
枡田アナ「よし」

淳「みんなで応援しましょうね?」

パネラー「(無言)」

淳「なんで応援したくないんだよ」


面白いと思う芸人
フジモンが、ぼそり
 
 


 
 
 
 
 




恋人にしたい女性芸能人
1.綾瀬はるか
2.新垣結衣
3.上戸彩
4.石原さとみ
5.北川景子
6.佐々木希
7.優香
8.宮崎あおい
9.堀北真希
10.大島優子(AKB48)

11.松嶋菜々子
12.吉高由里子
13.仲間由紀恵
14.香里奈
15.吉永小百合
16.松下奈緒
16.ベッキー
18.長澤まさみ
19.竹内結子
20.篠田麻里子(AKB48)

AKB内ランキング
10.大島優子
20.篠田麻里子
28.前田敦子
33.柏木由紀
38.板野友美
43.小嶋陽菜