みんな大好き@hatena Blog

銀座ソニービルでミニ握手会

@2012.2.26.

昨日確保しておいた整理券を持って
 
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120225/1330132142

会場には15時40分くらいに到着
すごい人の量

この状況下では、3D映像のコメントなんて聞こえやしなくて
(即売所の声や、入場待ちの人の声などで)
あとで、人が少なくなってから見ることにした

会場入り口付近に、即売所が設けられており
1回につき、3枚の制限で購入可能
ループすれば、いくらでも買えたんですけど

「整理券が無くなり次第、販売は終了させていただきます」って言ってた

今買ったら、整理番号何番になるのかっていう興味だけで1枚買うことにして並ぶ

並んでる間に開場しちゃって、1〜160が入場していい
入場は整理番号順ではなく、入場列に並んだ順

15時50分くらいに買えて、455番

そのまま入場列に並んで入場(132番を使用)
2列目左端になった

16時開演予定だったけど「詰めてくださーい!」とかあって、ちょっと遅れた

16時5分くらいに開演

上手から、市來玲奈深川麻衣畠中清羅岩瀬佑美子の順で入場
(ハンドマイクを持ってるのは、岩瀬さんのみ)

4人で声を揃えて、のぎざかふぉーてぃーしっくすです!

一人ずつコメント

テーブルの後ろに回って、握手会スタート

20番目くらいに握手したことになるのかな?

初めて見るので、
「はじめまして。こんどの全国握手会のミニライブ楽しみにしてます」
 ---
 全国握手会 東京会場は、よみうりランド
 http://www.nogizaka46.com/event/20120105_all.php

だけ伝えて

「ありがとうございます。是非来て下さい」とか言われて
1人10秒くらいで終了

封入写真は絶対損してる
実物は、もんのすごくかわいかった

ループする気は無いので、そのまま、階段を下りてって、
4F ソニーストアに
    • -
パソコンに繋いでるアクティブスピーカー(SRS-Z500PC)の電源ボタンがバカになって 押しても、カチっとはまらず、すぐOFFになっているから 今は、ビニールテープで止めて使ってる わずらわしいなぁと思ってたところ ソニーストア銀座がリニューアル 2月21日 http://store.sony.jp/Store/Info/Ginza/Renewalopen/index.html 1万円以上購入でクジ引き だったら、せっかく銀座ソニービルに行くから気に入ったのがあれば 買っちゃおうと思ってて それで、ゆっくり時間を使って見てた Q.ドックスピーカーと、アクティブスピーカーがあって、ウォークマンとかの接続部があるのが  ドックスピーカーということでいいんですか? A.このモデルは、アクティブスピーカーだけど、ドック部分があるから...  いろいろ調べてもらって、結果「違いはないです」という回答 Q.型番で、SRSと、RDPがあるようですが、何が違うんですか? A.SRSは、iPodスマートフォンに接続できるタイプで  RDPは、ウォークマンと接続できるタイプです Q.ブルートゥースタイプで、接続部が無いものでも、SRSとRDPがありますよね? A.RDPの方には、ウォークマンのロゴが印刷されています Q.SRS-BTV25と、RDP-NWV25Bとで、価格差は、ありますか? A.同じ価格となっております 17時終了だから、16時50分に行ったら、人少なくなってるんじゃないかな?と思って 再度、8F OPUSへ また1枚買ってみた 543番だった でも、なんで、こんなに混んでるんだ?と思ったら ただいま握手会への入場は止めさせていただいております。16時55分再開予定ですとのこと 全然17時には終わる気配ないし、まだまだ整理券は50枚くらいありそうだったしで また、ソニーストアへ 先に買っちゃおうとね ソニーストアメンバーズカード作ったり 購入手続きしたり 買ったのは、RDP-NWV25B ソニーファンとしては、ウォークマンロゴ有った方がいい http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/RDP-NWV25B/ http://twitpic.com/8ozrda 使ってなかった、My Sony ID クーポンとか使って、 17,800→14,630 Amazonの価格に比べると、1000円くらい高いけど、まあいいさ http://www.amazon.co.jp/dp/B005MLPXQI/ クジ引き 赤珠→ボールペン
    • -
18時10分頃行ったら、撤去作業してたので、落ち着いて見て来た 手だけ、飛び出して見えるかなぁ 使わなかった券
    • -
で、2枚の開封結果ー! 井上小百合 伊藤寧々 ということで、 Amazonで、4枚(ABC通常各1) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120221/1329827443 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120223/1330006712 渋谷で、11枚(Bを11) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120222/1329915651 アニキャラで、2枚(通常が2) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120222/1329901591 秋葉原で、7枚(Aを7) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120224/1330082193 昨日、6枚(ABC各2) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120225/1330132142 今日、2枚(Aを2) http://twitpic.com/8p0sga 計32枚(全国握手券は28枚) あー、こんなに買っちゃってたのね